天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

涼やかな景色でも

イメージ 1
開運効果と言うか、冬の白竜さまが顕現為された三峰山の画像をアップせよとの神棚の神様からのご指示。
 
んまあ、猛暑のさなかに冬の奥宮の画像を見るのは確かに良い感じなのと、神気がバッチリ入っているのでこのサイトに来る方々が幸せになるのは明白なため、特に開運情報ではないのだがアップしてみました。
 
イメージ 3
三峰の奥宮は行ったことがある方ならば判ると思うのだが、一箇所かなりスリリングな難所があり、画像のような降雪中に行くことはやめた方がいいです。ええ。
 
イメージ 4
かく言う俺様も、季節外れの大雪が降りしきる中を奥宮に行く気はなかったのですが、雪の鎧われた奥宮はきれいだと思うので命懸けで写真撮りに登りました。
 
イメージ 2
良い子や、普通に社会参加している大きいお友達は真似しないでください。お願いします。
 
ちなみに最近忙しいのは、こういうことを複数の方にしていたのと、鑑定が忙しかったため。
今月いっぱいはきつそうです。
 
ちなみに今日、久々に行きつけの整骨院へ腰痛のために来訪すると、腰椎や骨盤は歪んでいなくとも、腎臓にハードな負荷が掛かってるので、最近なんかイラ付くことがあったのかと尋ねられました。
 
ええ、ありましたよ。
婚約者に捨てられましたから。
 
あれがそんなに響いているのかい。
もう、全然気にしてないのにな。
 
イメージ 5
ちなみに翠星のガルガンティア革命機ヴァルヴレイヴを間違って全話録画してました。

鳴子ハナハルが好きなのに!
マジで失敗。