天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

奇跡を呼ぶ勝ち守り

イメージ 1
パワースポットのレビューというか神社仏閣の紹介をやっていると、最近良く目に付くお守りが有る。
 
それが、今回紹介する勝ち守り。
 
最近の寺社仏閣では、こぞって今まで出していなかった勝ち守りをバンバン生産する始末。
なんか婚活と就活に絡めて、売れているみたい。
 
さて、自分が紹介したい勝ち守りは、なんと言っても最上級の勝ち守りと思しき築土神社の勝ち守り。

それも正月限定の勝守である。
 
私のような人生を歩んでいると、例年厄災除けのお守りとか肌守りとかは必ず買い換えているのだが、運気自体と言うか勝負運自体に関しては、足繁く参拝を重ねることで底上げを図ることのほうが多く、恋愛系のマジックアイテムの雄である勝ち守りなどには興味はまったく無かった。
 
んでも、百式事件であれだけの戦争をやった際に感じたのは、勝ち守りを購入しなかったことでポカミスがバンバン続いたふしもあり、加えて百式がめまいするほどアレな人材であったことから、3回で済みそうな公判が7回以上に延びたことからも、勝負運を上げたいのなら普通の祈願だけではなく、今回紹介するような勝ち守りを購入するほうが良いんですよこれが。
 
恋愛系のマジックアイテムとしての効果は疑問符が残りますが、それ以外の勝ち残るとか勝ち上がるとかの運気には、かなりの後押しをしてくださいます。
 
今回こちらの勝ち守りの購入者(リバーズプランニングの社長の知人)が、かなり困難な申請を通すために役所に申請に行く際には必ず持参するようにしていますが、リアルに奇跡的な手助けが続くので、普通なら認められない自己都合退職が、会社都合と同等にまで認められそうな塩梅です。
 
加えて、今日もニュースで騒いでいましたが、郵便局のリストラにも多少の影響を与えそうな秘策も一枚噛んでいますので、この離職者個人の闘いでもありながら郵便局で理不尽なリストラに遭いそうな人たちを救う戦いでもあるんです。
 
戦力比は今回も絶望的ですが、平将門様のご助力があれば負けることは無いでしょう。
 
いまさら遅いですが、是非来年は正月限定の勝ち守りを購入してみてください。
 
通常版とは、ご利益が全然違いますからな。