天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

「相談内容 恋愛」

イメージ 1
※画像と本文は、あんまし関係ありませんw
 
40代 男性
 
ボランティアのサークルで、気になる女性が居ます。
 
ただ、自分は40代なのですが彼女は20代前半なうえに、自分もあと1年ほどで郷里の九州に帰ることから、諦めるほうが無難かとも考えましたが、希望があるなら活かしてみたいとも思うので、是非鑑定をお願いいたします。
 
○鑑定結果
相手の女性のほうが、貴方のことを強く思っていることから、その気に押されて貴方の恋愛感情が回復したと見ます。
 
ただ、この女性の恋愛感情は、年上の異性でがっついていない良い感じの男性は初めてらしく、理想的な年上のモデルとして貴方を見ていることから、実際に双方の理想と大幅な乖離が生じることから、付き合うことは悲しい流れに乗りそうです。
 
ただ、自分が見るに、積年の理不尽な流れで悪運気が消え果ていることと、このように女性から強い片思いを寄せられているような状況にもあることから、本来出会うべきであった程度の良縁は充分つかめる流れですので、相手を間違えないできちんと幸せを掴んでください。
 
特に運気が上がる際には、それ以上に不運をもたらす選択肢が用意されているものなので、行動前に一呼吸おくことで連発するミスを防げるようです。
 
今回の原発事故に例えるなら、最初からどう見ても廃炉しか手段がないのに、1基5000億円の値段や、その後に打ち続く電力不足の周囲からの非難を恐れて、ウソで塗り固めて原子炉と東電のもはや消えうせた命運の無駄な延命を図ったことで、世界有数の放射能事故を経営陣が人災で引き起こしたような選択肢と、スッパリと廃炉を含む各地の原発の無期限停止を選択して真実の情報を流し、避難勧告を政府に求めていると言う選択肢を殺人企業である東電が選んでいれば、世界中から賞賛すら得る可能性もあったはずです。
 
空き缶だのクズ缶だのとバンバン言われている管ちゃんですが、彼も同様で、引き際とかパフォーマンスをしくじったからこそ、今のような性能以下の無能呼ばわりされるダメ総理と非難されているんですから。
 
まあ、自分は最初から、民主党には政権を担う実力は無いと見ていましたが、ああいうダメな奴が牛耳っているときに、こういう天災を起こさなくても良いじゃんよ・・・。
 
んまあ、ああいうダメな奴らを選んだ国民への警告も、今回の東電のバカ事故被害を招く原因にもなっているんですけどね。

てな感じで、運気が高いときほど選択肢をしくじるとダメージがきついので、皆さんもよくよく考えるようにしてください。
 
んで、選択肢に悩む際には、占い師に聞くのも良いですが、各地のパワスポで今回の被災者が早くもとの生活に戻れるようにと祈りながら、自分の苦境をお願いしておみくじを引くと、より良い選択肢が必ず示されることでしょう。
 
追記
恋愛で悩むのなら、遠くの有名どころの神社よりも、産土様が良い感じ。
 
就職とか進学とかで産土様が遠いのなら、自分で気に入った寺社に足繁く通って顔なじみになり、しょっちゅうご祈願がてらにおみくじでメッセージを受け取ると、道を踏み外しにくいです。
 
さらに追記
 
確実にこの夏は電力不足が続くので、皆さんも遮熱塗料でクーラー代を削減して、賢い節電対策をしましょうよ。
遮熱塗料の外壁にはアドグリーン、内壁にはガイナで、今年の暑い夏を乗り切りましょう。
 
遮熱塗料のご相談は、うちのスポンサーのリバーズプランニングにアクセス!