天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

3月15日 国分寺の殺人事件

イメージ 1

イメージ 2

うる星やつら」の再放送が始まったのでこれを書く気だったが、あまりにも風水的にも霊的にもよろしくないので、散歩コースから外していた黒鐘公園での殺人事件を知り、これを書くことにした。

自分の趣味のウォーキングのコースとしても、この事件現場の黒鐘公園一帯はよろしくない。

アップダウンが有り、自然も豊かなので、軽く考えるとものすごくトレーニングには良さげなんですが、昔からある谷間の道なうえに狭いのに大半が交互通行なので、歩行者が歩くにのは危険すぎるんですよ。

それに今回の事件が起こる前からちょいと霊感が有る人なら、理由不明のハンドル操作のミスや急な後輪ロックなどはけっこう有り、大事故にはつながらなくても道が狭いこともあり、小さな事故はけっこう頻繁に起こっていた場所である。

俺も前を走るおばちゃんのサニーが、何のためらいもなく左側に路駐している車にぶつけるの見ましたからね。
30km以下とは言えノーブレーキだからものすごい事故だったし、俺もCRM50という知る人ぞ知るオフロード原付なのに止まりきれず、ロックさせた後輪をスライドさせて避けたくらいでしたから。

30kmも出ていないのに・・・。
いっもドロドロの泥道で、速度を30kmキロ以上でも確実に止まっているのに・・・。

府中街道と並行して走る都道20号線が完成してからは、マジで知る人ぞ知る抜け道になっており、そのためもあり急いでいる人が飛ばす道なので、さして急ぐ用事があるときでもなければ、俺はここは通らないようにしています。

この公園の直近に住んでいるバイク師匠も、俺レベルではなくともバッチリ霊感は有るので
「あそこはマズイ」
と知っているため、どんなに府中街道が混んでいてもこの道だけは通らないようにしているほどです。

ちなみに、この付近には4つほど病院があり、ここはそこでもかなりハードな重篤患者が入院することで有名な警察病院の鬼門(北東)に位置し、加えて他の病院に入院された方でも自分が死んだことに気が付かないような方たちは、みな大半はこの黒鐘公園の東の鉄道高架沿いの壁に集まるんですよ。

まあ、大半は49日前にきちんと供養されるし、自分が死んだことに気が付くんですが、一般的な霊は鉄を超えられないので、北をどこまでも伸びるJR中央線にさえぎられ、東は同様に南北に伸びる武蔵野線にさえぎられるため移動が出来ないことから、一時的にここに迷い出てくることが多いです。

死者はまだ生きていると思うことが多いので、ハードな山登りなどは好まないため、普通は道に沿って移動するか、普通は山でも下って行きます。
山に登るのは、死を自覚した仏様だけです。

んで、デカイ通りにでも出れば、まだそこから流れていくんですが、山を登ることとかしないと、普通は楽な鬼門に流れるので、鬼門沿いにある鉄道にさえぎられて鉄道沿いに動いていくか、鉄道でさえぎられたところで吹き溜まります。

たくさんの同じような方が吹き溜まっているのなら、そこに集まるのが人というもの(死者だけど)。
んでも基本は病死とか事故死とかなので、目に見えるほどの強い念は無く、そのため邪気が残って黒鐘公園の前の林に淀むと言う流れです。

で、そこが今回の事件現場である、と。

ちなみにこの事故現場、命懸けでバイクで行けば、せいぜい3分程度で到着するご近所です。
そんな近所で、ナチュラルトレーニングには悪くない場所なんですが、霊的にも風水的にも気まずいので俺は行かないんです。

ニルヴァーナを始めたばかりのころ、水晶ブレスの試作品を持ってここをバイクで通ったら、「バシッ」と割れましたからな。
依頼されたお祓いのときも、よく水晶のブレスが駄目になりますが、懐かしい話で言うと陰陽師の石田ちゃんが出張するお化け屋敷レベルにはよろしくない場所です。

朝からパトカーとかがうるさかったけど、まさかそんなことが有ったなんて・・・。