天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

10月27日 出るのはきつい?

イメージ 1

昼のバイト先は国内でも有数の最先端科学を扱う場所なのだが、そんな場所でも当然のように心霊は存在しており、広い工場内を再利用して区画整理をしている手前、元から迷う方々(幽霊の皆様)には区画整理に伴う作業所の増設などは、新たな見慣れぬ風景が広がるようで、今まで居座っていた場所に作業場などが設けられた日には、何とかその場所に居座ろうとして色々なことを仕出かしてくるものだったりする。
こう見えても霊感バリバリな自分は、しょっちゅう気の悪いところなどを察知するのだが、この工場内では真昼間でも何故か雰囲気の悪いところがいくつもあり、よりにもよってその場所の一つに今回の作業場が設けられたので、苦難の日々が続いているのである。

てか、どうもここに迷って出る方々は、まだご自分が死んだことを自覚していないので、昼3時近くの出勤時間に合わせて工場内に入り、夜の11時に出て行くのだが、この工場はセキュリティーの問題から、オートロック付きの鉄製の分厚いドアからしか昼間以外は入ることが出来ず、霊体の方々は当然にそのドアを開けることは出来ないので、内部に赤外線センサーの開錠ドアがある、ただ一箇所の自動ドアを通り出て行くのだが、これが夜の闇とあいまり半透明にお姿が透けるから、判っていないとけっこう驚くんですよ。ええ。

つーか、出るのがこんなに大変なんだから、これを機に、そろそろ死んだことを自覚してくれると嬉しいんですけども。

払っても良いんだけど、今の直属の上司がこの霊障にやられているせいでもうすぐ墓穴を掘り、その流れからこの上司が失脚するのは間違い無いので、この上司が飛ばされてから除霊することにいたしましょうかね。

俺的にはどちらでも良いし(w。

追記
画像は、某寺社のお犬神ですが、お祓い効果が高いのでアップロードしてみました。
最近ツキに見放されている人は、この寺社を探して参拝なさると良いでしょう。

突然死にも充実の保障対応。
詳しくはこちらをクリック!