天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

与党対野党

イメージ 1


久々の占ってみたは今回の衆院選

早々に出馬を拒否した小池ちゃんですが、これは嘘でまだ流れが変わる感じ。

風山漸の二項なため、まだまだ風が吹き荒れます。

嘘の風がビュービューなのですが、これは上司(ISIL 旧イスラム国の上司でもある)の意向も含むのと、集まる予定のお金が集まらなかったりで、かなり毎日迷走中。



自民党はと言うと水火既済の6項なので、内部にトラブルを含む感じ。

確実にネオコン支配下にある東電からの指示や、元防衛関連の大臣クラス(当時は省ではなく庁なので長官)だったことから、いまもネオコンに操られる石破茂がヤバい感じ。

娘さんも今は東電の社員だけど、いつ政治家になるかわからないし。

ちなみに娘さんはパパにそっくりらしい。

んで、石破ちゃんが動くかどうかはギリギリまでわからない。

理由は簡単で、小池ちゃんにそこまでの勝算が無いから。

その理由が野党連合の占い結果であり、これが山雷頤の初校。

食べるだけならなんとかなるけど、力はかなり失う感じ。

しかも現段階で小池ちゃんの下僕でないと推薦を受けられないことからも、実は参加した本人たちも漠然とした不安を抱えながらの選挙戦となるらしい。

予測では与党側がさらに議席数を増やす感じ。

選挙戦も後半になればなるほど野党側が失速するので、天意が味方して与党が議席をそのままかプラスにする方向で…。

まあ、小選挙区制に強いのは普通は票集めのうまい与党側だから、撮影だけで3万円とかの様々なしがらみでがんじがらめにされる野党側はかなりガタガタになる感じ。

イメージ 2

画像見てもわかるでしょ。

イメージ 3

選挙カーにお金掛けることも出来ない時点で、勝つ見込みは薄い。

んで、勝っても小池ちゃんか小さめ政党の党首の下僕と同様の流れしか見えないのでは、食うためだけに働く貧困層の若者と同じですよ。ハイ。

イメージ 4

追記
小池陣営をZガンダムにたとえてネオジオンとか言ってたけど、ハマーンさまはあそこまで愚かじゃないし・・・。

画像はコスプレしたオタクのハーフのモデルさんです。

本人じゃないです。