天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

米大統領選 2020

日が昇ってしまったので、若干焦っている初老です。

 

昨日は大規模なネット攻勢があったのか、我が家のネット環境がひどいことになったので、久々にPCを物理的に清掃したら、それだけで疲れ果ててしまいましたとさ…。

 

やっぱ、年末年始の休暇が無いだけではなく、週一休めるかどうかも危ういブラック企業8年も務めると、人生はかなりズタボロになりまする。

 

そんなブラック企業なのですが、控除されている社会保険料も滞納しているようであり、今後はこの件の返還請求と言うかお役所からやんわりと電話連絡をしていただき、11月になったらあまりにも悪質であることから保険庁に書面を持参し相談して、さらに上級の金融保険庁に連絡が行くことで信用情報がマイナスになることで各種行政処分や指導を狙っていくので、古巣は来年の3月までに取引銀行からのつなぎ融資が焦げ付く可能性が跳ね上がるため、ガチで倒産になることはほぼ確定。

 

あのな、数々の伝説作ってるのを、あんたらはリアルタイムで見てたんだから、この初老を、今まであんたとこにいた単なる使い捨て風情の労働者らと一緒にするんじゃないわ。

 

まったくよ。

 

閑話はどうとして、それでは本題に入ります。

 

f:id:oretenga2679:20201024070533j:plain

まず選挙戦自体を占うと、火天大有の4項の火からみなので、選挙後も某ラーメンの国からの妨害は続きます。

 

これはどちらが大統領になっても揉めるようです。

 

f:id:oretenga2679:20201024070628j:plain

また、次男バイデンのPCから出て来たロリキメ虐待セック〇動画や、中国などからの買収メールにも驚きましたが、選挙戦の最中にさらに驚くこともあるようなので、投票日前後の中国侵略軍による台湾進攻作戦は、リアルにあるかもですな。

 

 

f:id:oretenga2679:20201024071018j:plain

ちなみに人民解放軍と書かないのは、人民を解放したことなんか無いただの侵略軍だからです。

 

f:id:oretenga2679:20201024071126j:plain

ただ、これは驚くだけなので、実際には水際で迎撃可能と見ます。

 

理由は簡単で、中国以外の世界各国は、武漢肺炎(コロナ禍)の件での国内の立て直しが最優先であり、領土欲などの膨張戦略や戦争による恩恵などはほとんど無いから。

 

てか、平和なほうが儲かるでしょ、お互いに。

 

んで、次の大統領がどちらになるかは、以下の占い結果にて。

 

f:id:oretenga2679:20201024071421j:plain

トランプ大統領

地天泰の六爻、風がらみ。

 

地天泰なので、ほぼ確実に次の大統領になります。

 

ただ、違法な選挙戦になることから、某国がイスラエルから輸入したシステムの違法コピー版などでの不正な介入も見受けられることから、いったんは落選と言うことになる可能性もわずかにあります。

 

また、支持基盤が未だに脆弱なので、どちらかと言うと熱狂的にトランプが支持されて再選するのではなく、「あのバカなじいさまに入れるくらいなら、トランプの方がはるかにマシ」的な追い風で当選するので、民主党とそれを裏で操る中共からの妨害は、軍事的な攻勢で実力を示すまでしばらくは続くようです。

 

f:id:oretenga2679:20201024073634j:plain

流れ的に、この前の都知事選に近く、左翼が勝手にバカな候補者を乱立したせいで、またしても仕事しない小池ちゃんが当選したのと同じ流れだと思ってください。

 

f:id:oretenga2679:20201024071648j:plain

また、嫁のスキャンダルと言うか女性がらみ(娘や女性官僚なども含む)スキャンダルは妨害工策として引き起こされるため、この女子がらみのトラブルの際には苛烈な論戦に突入するのは可能な限り避け、国民が飽きるのを待ちましょう。

 

f:id:oretenga2679:20201024072238j:plain

金にモノを言わせた国外からの攻撃なため、台湾や日本への軍事攻勢やそれに伴う恫喝が不発に終わることで求心力が大幅に低下し、国内問題収拾のためにそれどころではなくなるので、これを加味して待つのが上策です。

 

f:id:oretenga2679:20201024071740j:plain

ジョー・バイデン

天沢履の五項、天からみ。

 

礼節を重んじ、女性や弱者を大事にすれば、こと大事に至らず、これ通る。

 

んで、天は天運や神仏からの加護を現し、奇策に走るような者にはこの天運による加護は生じにくく、次男や自分の性的趣味や、違法な趣味の拡充もあり、本来はこの選挙戦は降りるべきだった模様。

 

f:id:oretenga2679:20201024071949j:plain

※画像は中国で一服キメる次男。

通常、中国国内での麻薬使用は原則死刑。

 

降りれば、バイデンの政治生命のみならず、民主党自体の立て直しも可能だったのに、ロリ次男のPCから出て来たハニトラ満載の裏切りにも等しい他国からの内政干渉が暴露され、無駄に重篤な状態になってる感じ。

 

f:id:oretenga2679:20201024073804j:plainここで最初に記した、礼節を重んじ、女性などを含む弱者への労りでこと大事に至らずに話が戻るのですが、全部犯してるよな…。

 

f:id:oretenga2679:20201024071858j:plain

そのため、大規模なネット攻勢などから生じるシステムダウンなどでハッキングが成功し、万が一でも一旦は大統領になるかもしれませんが、すぐに罷免されるかそれに近い状態になるようです。

 

てか、天が認めんわ、こんな爺さん。

 

つー、かんじです。ええ。

 

追記

この記事が消されたり、このブログ全体が消されたら、どこかの国の関与は確実だよな。うん。

 

 

さらに追記

バイデンが副大統領になる前は、次男バイデンはほぼ自宅警備員に近い状態だったらしく、そんな人材は買収目的以外では高収入で雇用しないことはほぼ明白。

 

そんな動画がツイッター上に出てきましたよ、と…。