天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

都知事選2020年

f:id:oretenga2679:20200617233517j:plain

息子の総理のためには上座すら譲ります・・・。

今回の占ってみたは2020年の都知事選。

 

f:id:oretenga2679:20200617234657j:plain

だれがなるかはもうわかりきっている話なので、今回はこいつが都知事になったらどうなるかを占ってみた。

 

ちなみに今回も当選するのは小池しかなく、理由は1000年に一度の親の七光りすら消し去った結婚前の避妊すら考えられないバカな息子が総理になるには、夫婦同然だった小池が再選するしかないから。

 

f:id:oretenga2679:20200618000017j:plain

また、中国との癒着で立場がズタボロの老害でしかない二階幹事長が続投するにも小池の再選は必須であり、そのためにも与党や中国共産党中共)と朝鮮半島国益のためなら何でもするマスコミが総力で持ち上げるからにほかならぬ。

 

f:id:oretenga2679:20200618000109j:plain

その他の候補者でまともに国益を考えているのは桜井のみだが、あれを持ちあげるマスコミはいないため、当選するはずはまず無いのでメンドイので誰が当選するかを占うのかではなく、その候補者が都政を握った際の都政の変化を占ってみた感じ。

 

んで、本日中にこの記事をアップしないと選挙法に触れるので、書き出しのみですがアップしました。

 

あとは、記事が上がり次第UPする方向です。

 

追記

それでは各候補が、都知事になった際の都政の変化を占いました。

 

まずは今回の都知事選はペンタのクイーンなので、女帝未満が裏で糸を引いていると見てください。

 

女帝未満なので、総理と言うか国政ではそれほど力を出し切れなかった女性なので、ずばり小池ちゃんのことを示唆しているようです。

 

ちなみに今回の占いは、穢れ神であり産まれる前から今世では自分のメイン守護神である孔雀明王様がプロデュース。

 

悪口言うのなら、ガチで命がけで言うようにしてくださいね。孔雀明王様はお強いですからな。ええ。

 

f:id:oretenga2679:20200617235809j:plain

1、小池百合子

運命の輪、ペンタの9R

東京の衰退を招くべく、成るべくして成る感じです。

 

とは言え、ペンタの9Rが絡むので、この人が再び都政を握ることで財政的にはかなり逼迫するうえに、元々杜撰な性格なので色々と問題が噴出することでしょう。

 

また、再選するのは、お互いに票を食い合う候補者の乱立や、魅力の乏しい他候補のために漁夫の利で返り咲くので、政治家としての手腕は期待しちゃダメです。

 

f:id:oretenga2679:20200618004748j:plain

蓮舫とか水原希子とか出馬すれば、鼻息で消し飛ぶレベルなのはナイショだ…。

 

f:id:oretenga2679:20200617235828j:plain

困ったが弱ったになりそうな気がしました…。

2、宇都宮健児

ペンタの2、カップの2R

良い意味で変化をもたらせますが、元の人望も無く役人から軽く見られるため短命に終わります。

 

オワコンと本国でも囁かれる慰安婦像の設置などの公約は、良くも悪くも果たせそうにないです。

 

イメージ的に中継ぎのみで終わりそうな方向です。ハイ。

 

都政はこの人では良くならないでしょう…。

 

f:id:oretenga2679:20200617235904j:plain

3、山本太郎

隠者R,カップのA

求められてる人気は凄いのに、実力が伴わないというか自分のスタイルに合わない政治を求められるため何の成果も残せない感じです。

 

ちうか、都政ではなく国政で、あくまでもアウトローとして与党に噛み付くのがお似合いのようです。

 

当確で言えば、弁護士先生と票田がかぶるので、お互いに票を食い合い自滅する流れです。

 

f:id:oretenga2679:20200617235918j:plain

4、小野泰輔

カップの9、ペンタのページ

実務面では最高の都知事になるのですが、無名感が強いので現実化は乏しいです。

 

黒幕を噂される弁護士先生の影響はさほど無いので、この人が都知事になれば都政はかなりマシになるのかもしれませんな…。

 

まあ、ならないよね…。

 

f:id:oretenga2679:20200617235936p:plain

5、立花孝志

ワンドの7R,カップの4

安倍ちゃんからのお小遣いと言われる今回の給付金の10万円で、さして詳しくも無い競馬での大勝負に出た庶民のような流れになりそうです。

 

ハズレにハズレが絡むとか、結構スゴイ感じ。

 

政治家としての能力はもちろん無いそうです。

 

都知事になった際には、東京都が凄いことになりますな…。

 

良い方向には変わりませんよ、先に言うけど。

 

f:id:oretenga2679:20200617235952j:plain

6、桜井誠

ソードの9、女教皇R

改革にのみ手を広げ過ぎて、肝心の都政がおざなりとなります。

 

着眼点は確かに鋭いし正しいのですが、それよりも諸問題が噴出していることから、公約に着手している場合じゃなくなります。

 

また、基本的に参謀タイプの人材なので、優れた提督や将軍のもとで辣腕を振るうのが適していることから、No1な総理大臣や都知事とかはダメみたい…。

 

良くて幹事長だよな、この流れだと。

 

f:id:oretenga2679:20200618010608j:plain

それでは都民の皆様、めげないで必ず投票に来ましょう。

あなたが投票に行くことで、流れは必ず変わりますからな。