天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

新屋山神社 山梨県富士吉田市新屋神社河原1230


イメージ 1



イメージ 2

焼津を経て富士の浅間神社を参拝し、最後に参拝したのがこちらの新屋山神社さま。

奥宮こそ素晴らしい金運をもたらす神様とのことだが、里宮のこちらでも充分その金運向上の効果はあるようで、参拝後から吉夢を多く見ているワタクシ。

イメージ 3

無論、すべての運気に見放された小者である救われぬ魂のせいで多少の混乱もあり、現実的な金運にはめぐありあえていないのだが、何より多忙過ぎて占い仕事どころか宝くじ買うとかパチでギャンブル運をチェックするとかも出来ていないので経験論だとそうでもないのかもしれないが、こちらの記事にもあるように磐長姫様に守護され始めたので、金運も含めて全体運は長い回復傾向というか上昇傾向にあるのは間違いない。

ちなみにこちらの記事にもある若干ピンチだった女性が、こちらに参拝直後にドル箱積み上げて遠ざかっていた金運を取り戻すなどご利益はバンバン出やすい神社なのでアベノミクスで恩恵を受けていないような方なら参拝に行く方がいい感じですよ。ええ。

イメージ 4

また、磐長姫様がいらっしゃる小御岳社は神気が非常に強いので、こちらで縁を感じる方は5合目の小御岳社にもきてほしいとのこと。

あまり知られてないのだが、東日本大震災から1年半にわたり富士が噴火しそうな時に転生して噴火を止めたのが北口本宮浅間神社にいる龍神様であり、さらにその噴火を首の皮一枚で押しとどめたのが5合目の小御岳神社のすぐ裏の地脈である。

何度か行こうとしたがその都度燎に止められていたのだが、100パーセント呼ばれているので叢雲でスバルライン使って会いに行ってこないと。

イメージ 5

ああ、あと、加齢できつい人や諸々の件でパワーダウンを感じている人は、こちらに来て磐長姫様に手を合わせるといい感じです。

本殿には木花開耶姫様や沢山の神様来ているし、縄文のころからの聖地であることからそのころのかなりお力のある巫女さんや神職までも支えてくれるから、こちらの神気の濃い富士の空気を思い出して頑張ると全部が快方に向かうそう。

自分も今、この記事書いてて元気出ましたからな。

追記
磐長姫様は綺麗だから。

神話は若干ハナシ盛ってるから。

そこんとこだけは間違わないようにしてほしいですよ。ええ。