天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

佐助稲荷 5月18日限定縁結び札

イメージ 1

今年の5月18日が水曜と知り、それまでに首都圏というか日本全域が地震津波で壊滅する可能性を軽減すべく、焼津だ船橋だと走り回っていたワタクシ。

毎年この5月18日には、佐助稲荷様というか鎌倉を訪れたかったのだが折り合いが悪く、15年越しの夢が叶ったあんばいで・・・。

んで、本当は縁結びにご利益抜群とのご本人(十一面観音様)のコメントもあるこの画像をブログに公開しようとしたが、さすがにこれは秘仏なのでやめてほしいらしく、また携帯の画像フォルダに保存して手を合わせるとか印刷するとかして毎日手を合わせるのなら良いらしいので、ご希望の方はメールください。ええ。


たぶんどなたでも大丈夫だとは思いますが、まれに観音様からNGが出る可能性もあるのでその際は勘弁して欲しいんですけども…。

さて、若い男女の縁結びなら、もはや四捨五入すると50になる自分は無関係だと考えていたらそんなことはなく、江戸時代という時代背景も含むと側室とか浮気相手風味な、現代で言うと単なる獣性が加速した交尾相手を求めるとかな縁結びではなく、大人の真剣な婚活ならば全然OKらしいのでこの記事もアップすることに致しました。

表題の五月十八日の限定の縁結びのお札は、毎日手を合わせて巡りくる縁を素直に受け入れることが肝心で、好みや見た目を前面に出すと運気が減速するとのこと。

ちなみにこちらのお札とは別に婚活用のお札(呪符)を自作して身に着けていますが、こちらのお札が来てからは女性の好みが微妙に変わってきたので確かにご利益はあると思われます。

イメージ 2

マキナもフレイアも子供にしか見えないし。

てか、アニメキャラだしな…。