天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

当選後、各党が原発廃炉を目指すかどうか?

今回の「占ってみた」は、当選後党を挙げて原発廃炉に向けて推進するかどうかと言うだけの単純なもの。
こういう二者択一な相談の場合にはダウジングが適しており、今回はヒマラヤ水晶の専用品を用いて鑑定してみた。
 
ちなみに順番は「Yahoo!のみんなの政治」のまんま。
 
 
多分もっと政党があると思うんですが、一応東京都の比例区に関係する政党だけでまずは占ってみる。
 
評価は五段階評価
 
◎止める気満々 
○止める気で動く
●再稼動とか原発増設には否定的
×止める気ナシ
××再稼動、増設一直線
 
×民主党 おずおずと廃炉手続きには踏み出さず(゜Д゜)。
 
××自民党 ガンガン回る。原発推進派。止める気ねーよヽ(`Д´)ノ。
 
日本未来の党 ガンガン肯定で回転。原発廃棄政策にブレはないみたい。
 
共産党 こちらも強めの肯定で回転。原発廃棄政策にブレはナシ。
 
みんなの党 肯定で回転。電力会社とかから谷町されてると聞いたのに、意外にも原発廃棄政策に非常に肯定的。
 
×公明党 否定でブンブン回る。政権公約で何を言っても豹変すると見た((((゜Д゜;))))。
 
××日本維新の会 タケコプターかと思うほど手の中で否定に回る。
原発ナシ社会はありえない(TдT)。
 
社民党 さすが社民党、後先考えず廃炉。肯定でブンブン回ります(゜▽゜)。
 
国民新党 こちらも廃炉にガンガン回ります。止める気まんまん(゜▽゜)。
 
新党大地 こちらも廃炉にガンガン回る。さすが冷血自民党に捨石にされたムネオが党首なだけ有ります。
 
新党日本 こちらもガンガン廃炉路線。いつの間に民主党から別れたんだ?
 
新党改革 バリバリの廃炉路線。当落はまた別。
 
幸福実現党 廃炉への努力を行う。こちらも当落は別。
 
あくまでも占いなので、そのへんは大目に見てください。
 
質問はカキコでお願いします。