天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

11月26日 新しい機体

イメージ 1

本日、新しいメインパソコンが届く。
試験前の超多忙の時にパンクしてしまった2代目安物ツインタワーの代替で購入した機体は、わが社にとって初の高級機種だったりする。
てか、値段的には高級機種ともいえないのだが、ネームバリューでは2流メーカーにしたこともあいまり、その分性能だけで見れば一級のものが有るのがうれしいんですが。

業務用のものにはあまり無駄な金は掛けない性質なんですよ。自分。
金掛ければいい物が作れるわけでもあるまいし。

逆に周囲を見渡せば、ド高いパソコンやら道具類やらを買い込み、結局は使いもしないままに腐らせてしまうことが多かったので、今までは安モンで来たんですが、先代の突然のダウンのときにイタイ思いをしたので、今回はきちんとHDが2台入っているやつを買いましたよ。

これで、サイトもガンガン更新できるはず。
んま、時間が有ればだが・・・・・。

イデアはバンバン出るんですが、肝心の時間がくだらない昼バイトのせいでなくなるので、早くあのバイトは辞めないとな。
39にもなって、愚劣なまま歳だけ食った奴が上司になりましたので、付き合う義理はもう無いですから。

うー、パソコンの立ち上げだけで、もう疲れたカモ。
まいっちんぐ