天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

品川 海雲寺



140-0004
東京都品川区南品川3-5-21

 

公式サイト

 

www.youtube.com

 

御祭神 十一面観世音菩薩 、(三方荒神)、烏枢沙摩大明王烏枢沙摩明王

 

東伏見稲荷神社さま関連の術で烏枢沙摩大明王さま(以下烏枢沙摩明王さま)にお力を貸してもらうため、御挨拶に出かけた品川の海雲寺さま。

 

パワスポレビューはナシの方向で、ひたすら術の流れで出掛けたのだが、いただけるお札が凄いので、改めてレビューのために参拝して来ました。

 

仕事中に行くとね、路駐になるから文字通りに駆け足の参拝になるので、初回は撮影しなかったのよ。

 

御祭神に名前は列記されていますが、基本は十一面観音さまはあまり前には出て来られません。

 

初老のように、日々ご真言唱えているような人には、キチンと加護を与えてくださいますが、一見さんでは若干ナニなあんばいです。ええ。

 

と言うか、千體三宝荒神王さま(以下三方荒神さま)のご加護を願う方向で、江戸の昔より海雲寺さまの術が強まったことから、三方荒神様のお力が強めなんですな。

 

んで、三方荒神様は、お台所の神さまでもあるのですが、台所の意味するところの資金繰りの神さまでもあるので、ギリギリ何とか金銭面での破綻を防いでくださる神様でもあります。

 

また、こちらにお祀りされている烏枢沙摩明王さまは、トイレの不浄を払う神様であるのみならず、自分が感じた流れだと、下半身(性交渉による性病やトラブル)の災いも防いでくれるので、結果論的にストーカー除けなども行ってくれるみたい。

 

派手な生霊も、こちらのお札を玄関、トイレ、お台所に張るだけで雲散霧消していくので、さらに激ヤバな相手の場合には、東伏見さまにのぼり旗も奉納すると、得意分野のサポートでほぼ完ぺきに生霊封じとなりましたよ(経験者)。

 

また、家と言うか一族に悪いモノ(縁)が入るのを防ぐご神徳が、各々が武神でもある三方荒神さまにも烏枢沙摩明王さまにも有るので、良い意味での縁結びも実はお得意とのこと。

 

世界各地で移民によるイスラム教徒のトラブルが加速し、見た目がマシなだけでクルド人にナンパされてそのまま結婚させられて不幸になる日本の女性が多いので、娘さんが居られる方は、早めに参拝して、お札やお守りを購入なさることをお勧めいたします。

 

ろくな努力もしなくせに「あたしは絶対に玉の輿に乗るんだ!」的な人には、おそらくご加護は無いですが、普通に努力できる人ならば、惜しみなくトラブルを全部防いでくれてうまく行く道を見せてくれるので、ご縁日じゃない日でも、気軽に参拝してお札をいただいてみてください。

 

久々に、すごい寺社に出会ったぜ。うん。

 

令和5年11月18日追記

 

十一面観音菩薩さまをお祀りする、本堂の外観画像が無かったので追加しました。

 

本堂の画像無いとか、よろしくないよ。うん。

 

お札関連のレビューはこちら

[アシックス] 安全靴/作業靴 ウィンジョブ CP201 JSAA A種先芯 耐滑ソール メンズ