天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

品川海雲寺 御神札(おふだ)とお守り

増税クソメガネと呼ばれるほどのダメな宰相が闊歩する日本国。

 

news.yahoo.co.jp

 

そんな流れで、今の日本は罪穢れが蔓延中。

 

そんな罪穢れを祓い清めてくださるのが、こちらの品川海雲寺でお祀りされている烏枢沙摩大明王さまと千體三宝荒神王さま。

 

初老的には、東伏見さま関連の術の流れで参拝したんですが、サービスで付与されるお札だけでも神気が凄いので、このようにレビューを作成することになりました。

 

サービス札(正式名称不明)

赤が目を引くステキなお札。

若干、田舎のおばあちゃんちの電話の横の柱に張り付けてあるお札にしか見えないが、自分で呪符とか書いたことある方ならばわかるほどの神気が常に発生中。

 

火防や盗難、邪気払いのご神徳も感じるので、邪険に扱うのは勿体ナイナイ。

 

初老は貼るのも勿体無いと思うので、御札いただいた時の封筒に入れたまま大事にしています。

 

門札(金鱗札)

独特の梵字が目を引く門札。

 

家内の邪気払いにご利益抜群。

 

誰もレビューしていないが、転職や求職活動中の方は、こちらのお札と後述するお守りを買い求めると、ブラック企業に関わらなくなるご利益あり。

 

悪縁切りや生霊払いのご神徳も有るので、我が家が昭和の空気に包まれるタイムスリップ感のマイナスよりも、家族の安寧を重視してご加護を賜ろう。

 

荒神

千體三宝荒神王さまが描かれたお札。

 

火と水をお守りくださり、基本は火事除けのご利益だが、水害にもお強いので、災害級の台風などの厄災除けにもご利益アリ。

 

また、稲荷様同様、食べ物に困ることが無く、戦後の混乱期でもどうにか食べて行けるようになる流れと同じように、激ヤバピンチの際にも飲み水に困ることは無くなるそう。

 

311の時でも都内は水には困らなかったが、東北と言うか被災地では、水の確保に困ったことは記憶に新しい。

 

また、家内安全、火災消除、商売繁盛のご利益があるように、過労死案件のある企業にも関わらなくなるらしいので、きちんとお祀りいたしましょう。

 

てか、江戸の昔から霊験あらたかな神様なのに、令和5年の現代の方がご利益あるので驚くぜ。

 

明王

烏枢沙摩大明王さまが描かれたお札。

 

トイレの入口に貼ると良いと言われているが、クリアファイルに入れて所持してもご利益を発揮する。

 

世の中の悪事や穢れを焼き尽くす御神徳が有るので、これを所持しながら移動すると、世間の厄災が減るご神徳がある。

 

素人が書く梵字でも似たようなご神徳は生じるが、元が江戸の入口となる宿場町の厄災祓いのために神仏の導きで勧請されたようなので、基礎的なご神徳が違います。

 

 

多分、軍艦で例えると、海防艦重巡洋艦くらい違う感じ。

 

12.7cm単装砲と、20.3cm砲だと、射程も攻撃力も違うでしょ。

 

20.3cm砲なら、女優として銀幕にデビューした高雄が、その有効性をゴジラにも示したしな。うん(ゴジラ-1.0)。

 

車やバイクや自転車のお守りも作ってくんないかな、烏枢沙摩大明王さまのやつを。

 

また、下半身に関するトラブルも減ることから、色情因縁も遠ざけるため、嫁入り前の娘さんがいる家では是非とも買い求めることをお勧めいたします。

 

泌尿器系の病気や腸関連の病気除けにもご利益抜群なので、外回りでトイレで困るような方は自宅のトイレに張って朝のお通じ前に手を合わせることで、外回りのトイレ事情の改善にもご加護を発揮されるとのこと。

 

お守り

画像の真ん中、袋は別で、本体のみのお守り。

 

三方荒神様が持仏ともに描かれたお守りなので、通常の加護のみならず、海運時さまのご加護全てがいただけるお守りとなっている。

 

お守り袋は300円の別売りで、世界的な詐欺師のグレタが唱えるようなペラいSDGsではなく、毎年中身のみを入れ替える勿体ない精神が息づくリーズナブルなお守りだが、300円の袋が無いと、見た目がナニなので、必ず袋も購入しましょう。

 

駆け足参拝なのと、そこまで大きくない寺社だと、硬貨を銀行に収める際の手数料を考えて買わなかったが、今度行った時には必ず袋を買わないと。

 

基本的な厄災除けはもちろんのこと、特に求職中はブラック企業を遠ざけるお力が有るので、就活中の学生さんにも参拝した購入して欲しいお守りなのは間違いない。

 

ただ、荒神様や明王様なので、参拝して感謝すればするほどご神徳と言うかご縁が強くなるので、そこだけは忘れないこと。

 

追記

余談ですが、増税メガネの弟は、これまた外国人ブローカーと揶揄される移民受け入れコンサルタントを手掛けていることから、20257月未明に発生する大災害と、この直後に起きるトラブルをさらに加速させるのが、ダメ宰相の一族だということも笑えます。

 

お前ら家族のせいで、日本がおかしくなるじゃねえかよ。

 

ふざけんな。

rapt-plusalpha.com

 

さらに追記

画像が多いと容量の問題でよろしくなと思いましたが、趣味で艦これの画像貼り付けているのに、肝心のお札やお守りの画像が無いとはどういうことかと叱られました。

 

お守りの中身がステキなので、これもUPしようと試みましたが、ものすごく怖い顔で睨まれたのでやめときます。

 

世の中、うまく行かないわえ…。

 

2023年11月18日追記

お守り袋、購入しました。

 

やはり、袋が無いと締まらない。

初老のイメージカラーのグリーンなので、かなりお気に入りです。ええ。