天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

小網神社その1 東京都中央区日本橋小網町16-23

イメージ 3
公式サイト
 
御祭神 弁財天 倉稲魂尊 ほか多数
 
JKだった燎が日参していたここ小網神社
 
レディーの歳を書くのは拷問でしかないので書かないが、俺より年上なのが手下の燎優香なので、その燎がJkなころと言えば世はバブル絶頂期。
 
巨乳なのでセーラー服を着ると、当時の言葉で言うとピンク女優にしか見えなかったそう。
 
余談だが、巨乳で天然は神の与えたもうたギフトでも、燎は法律家にもなれるほど論戦が強く計算が早いうえに喫煙JKであり、性格もきつめなので色々と器用貧乏的な流れを感じるのはナイショだ・・・。
 
札入れが常に立つほどの厚さをキープしていた燎は株に手を染め、収入は倍々ゲームで増加しこの世の春を謳歌していたとのこと。
 
んで、学校やその後のバイト先に近いのと、燎の家は水神様(香取神宮息栖神社)に守護されているので、偶然に毎日手を合わせていたそう。
 
ちなみに燎パパはギャンブル運は爆発的なものがあり、80近くのときも地デジテレビが欲しいと目を付けるやいなや、景品で自分が好きなメーカーのテレビがあるパチンコ屋を物色し、半月後にはそれを持参して帰るほどの猛者でしたが、そのパパもちょくちょくこちらには訪れていたほどの金運向上の運気があるんです。
 
あんまし金運向上と書くと、そういう人ばかり集まるのであれなんですが、プチ散歩的な参拝で三法荒神様や蔵王権現さまに金運向上を願ってもけっこう逆効果なので、普通に収入を増やしたい人ならばこちらにご祈願に来るのがお勧めです。
 
賽銭箱の前のパンパン祈願では、この収入増加の追加効果を期待するのは難しいので、きちんとご祈願を受けることが必要です。
 
イメージ 1
無論、家族や周囲の幸せを願い、その人たちを支える際にもう少し収入があると的な、御心の美しい方ならばパンパン祈願でも全然OKなのですが、金運向上を願う方のほぼ100パーセントがそうであるように、強欲とか貪欲とかなテイストが体からにじむような方だとこちらを守護する竜神さまにガードされるので、それを回避するためにも最低限度は祈願を申し込む必要があるんです。
 
イメージ 2
ちなみに最近増設された銭洗い弁財天さま(市杵島姫命)でお金を洗っても、多少の金運向上のご利益はありますがこれは足繁く通う方にこそ生じて行くものであり、こちらのサイトを読む方が考えがちな頑張っても年に一度レベルでは若干難しいのでご祈願のほうがいい感じ。