天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

女性限定の縁結び

イメージ 1
改訂版を先ごろアップした武州の一宮である小野神社
 
以前は草ぼうぼうだった場所もきれいに刈られ、注連縄の張った大石が目に入る。
 
何気なく撮影していたのだが、よく見るとこの大石の左上にはハート型の凹みがあり、ご祈祷を申し込むか七日祈願の最中に、以下のように願掛けすると一宮の意地で良い縁を連れてきてくださるそうな(男性だし興味無いから未経験)。
 
1、普通に拝殿で手を合わせる。この間に縁結びとか、クズ男との縁切りとか、普通のお願い事をする。
 
2、拝殿左横の摂社群に向かい先ほどのお願いをする。今現在は施錠されているため、外からでOK。
 
3、拝殿裏で同様に手を合わせる。
 
4、最後にもう一度拝殿で手を合わせて、同様のお願いをしてこの石を撫でながら縁結びを願うと、女性限定で良い感じにしてくれるそうな。
 
ちなみに年齢は関係ないが、身勝手きわまる不倫系とかはNGらしい。
 
また、特定の方との縁結びは話が違うので、この方法では難しいとのこと。
 
んで、何で一度の通常の参拝ではダメなのかというと、この記事を読まれている方で悩んでいる方ならば相応に縁遠い原因があるので、これを祓って良いものを呼び入れるには、お払いに相当するご祈願を受けるか最低でも七日祈願は受けて欲しいとのこと。
 
ご祈祷を受ければ神主さんが同時にお祓いもして下さるし、普通にパンパン祈願するだけでも七日も通えば悪いものは瀬織津比咩さまが何とかしてくれるとのこと。
 
加えて、この祈願も代理祈願でも効果はあるらしいので、本人は熱愛を主張していても、客観的に見ると総合的に大幅なマイナス判定しか出ないような縁ならば、本人が幸せになる流れを結果的に望むことからも新しい良い縁を呼び込む流れに乗るらしい。
 
また、最近はやりの賽銭箱の前に一列に並ぶ参拝風景ですが、特に何の追加効果も無いうえにダラダラ祈願していると、他の参拝者の方のイライラも来るのでマイナス風味な流れしかないそうなので、この祈願を希望する方は、神仏も御眷属も誰も何も一切喜ばない無駄な一列祈願は避け、普通に手を合わせてくださると嬉しいそう。
 
瀬織津比咩さまにしてみれば、あの武蔵野市で起きた事件やその類似の案件には本当に心を痛めているらしく、最終的には被害者になる女性を救いたいのでぜひとも参拝して欲しいそう。
 
追記
これでいつでもおみくじが引ければねぇ。
 
適切なアドバイスがその場で受けられるから、女性には本当に良い神社になるんだけどさ・・・・。