天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

ラブやん14巻

イメージ 1
とうとうここまで来たかという14巻。
 
もう何年連載しているのか良く分からないんですが、歴史的に見ると確かニルヴァーナが始まる前なので、軽く10年以上は連載されている作品。
 
それなのによく本人もネタにしているが、メディアミックス系の話は全然来ない。
 
んまあ、それはそうだろ。
 
ネタバレになるのであまり書かないが、相変わらずのパワーなので、立ち読みすると書店で爆笑とかしてしまうので、そういう意味でも購入することがオススメの作品です。
 
自分も若干ロリですが、違法状態は当然好ましくなく、ましてや18歳以下なんて全然ダメなんですけども、カズフサ的には頑張っても高校生が限界らしいので、ラブやんの苦労は絶えなさそう。
 
世の中には探せば、見た目中学生なのに実年齢は28歳とかもバンバン居るので、そういうのを探せば良いのにカズフサってば・・・。
 
一生ダメなまんまですな、このままだと・・・。
 
んでも、ロリにホモまで混ざるんかい・・・。
 
どうしようもないわ・・・。