天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

4月24日 あとがきとお知らせ

イメージ 1
物凄くニルヴァーナ的なタイトルになりましたが、今回でダラダラ日記は終了とさせていただきます。
 
それと、今のところ、毎日更新していたパワスポ関連の記事ですが、これも多分火曜日ぐらいまではお休みにさせてください。
 
理由は、警察官の横暴を追及する記事を書くため、時間が欲しいんです。
詳細はこちらのブログに書きましたが、これと同様に「蜂交機の害虫」もまだ書き進んでいないので、来週の中ごろまで時間が無いと、良い感じの記事が書けないんですよ。
 
パワスポ関連ですが、取材のみで記事にしていない寺社がまだ20以上あるので、全然ネタには困らないんですが、地方から都市部に出てきた人たちにしてみれば、治安維持のためとは言え警察の方々の横暴には、許せない物も有ると思うんです。
 
んで、そういう場合の、対処の仕方(法的な苦情の入れ方)を知らないと、一部の悪徳警官の都合の良いように握りつぶされることになるので、インチキ占い師の上に、ウソツキ法律屋の顔を持つ私天雅じゅんが、その方法を実被害を例に取りながら、対策法方法をレポートして行きます。
 
てかね、一部の威張りたいだけの不真面目な警察官のせいで、本当に職務に励んでいる方がどれだけ迷惑しているのかと思うと、俺様はマジで腹が立つんですよ。
 
監察室に報告するとか言う、メラゾーマクラスのものだけではなく、テンションを上げまくったミナデインクラスのものまでレポートさせていただきます。
 
ニートなのに、また戦争か・・・。
こいつは春から、縁起が良いねぇ!!