天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

ずっとこんなでしたよ

イメージ 1
画像は最近読んだマンガではイチオシの「やみのさんしまい」から転載。
 
んま、こんな感じで、自分もニートの日々を過ごしていました。
 
少し知恵が回るのなら、失業給付を貰いながら、こっそりと街角で占いでもバンバンやれば経済的にはいい感じだったんでしょうが、パワスポサイトを仕上げないとダメなのでそういうことはまったく考えないで、この画像の網野キコのようにまったくお金にならない仕事を続けていたため、運気は急上昇してものすごくいい仕事に就けたんですが、経済的には現状は困窮しています。
 
まあ、回りはじめれば、かなりいい感じな状況にはなるんですけどね。
 
そう言えば、最近来る質問メールに多いのが、占いはもうやらないのかということなんですが、占いというものは徳積みにはそれほどならないんですよ。
それも、パワースポットの紹介に比べると。
 
特に誰も幸せにならない復縁の依頼とかだと、こちらの運気も下がり気味だし・・・。
 
つーことで、11月には営業は再開しますが、以前のように今週の運勢とかはアップしません。
 
それよりももっと役に立つ、巳の日とか寅の日とか、一粒万倍日とかは毎年確実にアップして、サイトを見る人が有効活用可能な情報を提供する予定です。
 
満月財布も効果は上々だし、新月の禁厭(まじなひ)も効果は高いし。
 
てか、無料占いなんて今はどこでもやっているので、わざわざワタクシの的中率の低いやつなんか、アップする必要も無いでしょうしw。
 
んで、何でこんなダラダラ系の記事を開運情報に載せるのかというと当然理由は有り、その理由は人様のために何か行うのなら、自分が持つ能力の中で一番公益性が高いものをんで行うべきだということ。
 
得意なものや簡単なものをやるのも良いんですが、同じように時間が掛かるのなら公益性が高いほうが後々人様も救われるし、自分自身も救われることになるんですよ。
 
そのため、同じように時間が掛かるのなら、これからはパワスポ記事というか、寺社参詣記事をメインにしていく予定なんです。
 
ただ、今でも無料鑑定はこっそり募集しているので、本当に困っている人は相談には乗りますよ。
人間は辛いときには、誰かに話を聞いてもらわないと、立ち直るきっかけさえつかめない弱い存在ですから。
 
まあ、客観的に身勝手な、ゆとり風味な相談には、冷遇するかもしれませんけどw。