天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

献血で開運

 

基本的には日本赤十字にカモられる制度だが、台風15号に続く台風19号などで被災者が多い場合には役に立つのが献血

 

他人様の役に立つことは大概が運気のUPや回復に役立つので、若干運気が落ち目なら献血に行くのも良い。

 

kottsoritenga.blog.fc2.com

 

まあ、飲み物タダで飲めるし、フェアの際にはグッズももらえるし。

 

ほかの運気回復方法や向上方法だと、靴買いなおしたり財布買わなきゃなうえに、その購入する日時も選ばなければならないけど、献血ならそんなメンドイものはなし。

 

余談だが、寺社で献血している際は、その寺社で献血行うとそこの神様が喜ぶので、参拝の際に移動の献血受け付けてたら素直に応じるほうが得策。

 

長い距離を運転して帰るとかいうときはやめたほうがいいけども・・・。

 

f:id:oretenga2679:20191111123616j:plain

追記

フェミに叩かれた宇崎ちゃんですが、諸々あってこんな商品も出てるのね…。

 

そりゃ、叩かれるわ。