天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

カラスヤサトシ 野生のじかん

イメージ 1
 
おのぼり物語」が映画化されることで、一躍時の人になっているカラスヤサトシ
 
んで、このカラスヤサトシの最新刊が、こちらの野生のじかん。
 
面白いかどうかという質問はこの際脇に置いておくとして、驚いたのはアシさんが居たということ。
 
俺も絵が下手なほうで、ダウンタウンの浜ちゃんレベルな絵しか描けないが、まさかほぼ同レベルなカラスヤ御大がアシスタントを使っていたなんて!
つーか、この内容で女性誌に載せていたのかよ、このマンガ!
 
ちなみに巻末にページ合わせで挿入されてている漫画を読むと、お賽銭なんか入れなくてもいいような気になってきます。
 
てか、お正月のお賽銭500円以下は、ゴミ同然なのね。
まあ、関西の話だから、関東でもそのままだとは言えないけどさ。
 
ちなみにワタクシは、カラスヤサトシはコレクションしていますが、本書は常人では古本屋に直行なレベルです。
ブームに乗っているカラスヤサトシを読みたい方はどうぞ。