天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

12月8日 満10歳

イメージ 1

本日12月8日は、開運指南所ニルヴァーナの誕生日だったりする。

気が付けば1999年12月8日に始めたので、今日でもう10歳。
燎に「10歳だよ今日で。んだから静香ちゃんと同い年だろ」とメールすると、「スネオとも同じだ」と嫌な指摘を受ける。
「のび太とも同じだ」とも続けて指摘されるが、「けしからぬ真似をするのでもしないのでも、うちにいるなら静香ちゃんなら許せるけど、他のガキはウザイだろ」とやり返すと納得される。

てか、擬人化するなら、女の子のほうが受けがいいし。

今はサイトは休止中で、細々とこのブログのみ続いているが、基本は辞めるつもりは絶対にない。

遅くとも12月29日までには来年の運勢をアップするので、占いサイトとしての灯を消すつもりはないのである。

元々ブログのみになったのは、OCNにホームページのレンタルスペースがないことのみが原因だし。
これも来年の引越しでまたプロバイダー契約も変えるので、その際にレンタルスペースがあるところしか選ばないし。

3年間の法律勉強と、この足掛け2年は掛かりそうな百式事件のおかげで、ものすごく労働法関連には詳しくなりましたので、従来の予定とは違い社会保険労務士も目指しますが、これもひとえに相談者のお役に立ちたいためですよん。

追記
上記の画像の怒りは分かるけど、受けと攻めは想像しにくいなぁ・・・

さらに追記
引っ越したら、「エスパー魔美」のコミックスを全巻大人買いします。
昔、ゴールデンタイムのアニメなのに、全裸の魔美がバンバン出ていたんだけど、今じゃ放送禁止になるわな。あの露出度じゃ・・・。

11年目のニルヴァーナも、どうかよろしくお願いいたします。