天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

家出猫が帰ってくる術

家出猫が帰ってくる寺社として有名なのが立川に有る阿豆佐味天神社

ご利益のほどはペットが居ないので不明だが、こちらに祈願することで家出猫だけではなく、様々なペットのトラブルが解決するとのこと。

うちのペットレベルの家族は救われぬ魂(戸籍上では父親、認めたくないが)しかいないが、いちおう人間でしかないのでこちらのご利益の検証は不可能である。

んで、その他の家出猫が帰ってくる術がこちら。

家出猫を帰らせる術


猫が居なくなった日を思い出し、カレンダーのその日に当たる日を思い出して黒く塗りつぶす。


これだけで帰ってくるとのこと。

    </iframe>

参考文献 大宮司朗 まじない秘伝

もしくは、こちらの記事の雄猫ならモノサシを左、雌猫ならものモノサシを右に挿すと言うやつである。

最近この手の相談が多いので記事にしてみました。

家出人を帰ってくる術までやるのはペットにはヤバいみたいです。