天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

いまさら更新な平成25年の強運日一覧

 
イメージ 1
甲子
まずは大黒さま(大国主様)に参拝すると好い感じな日である甲子。
2月27日、4月28日、6月27日、8月26日、10月25日、12月24日。
上記の日に、出雲さまとか大国魂神社とか、浅草寺とかへ行くと好い感じ。
 
己巳
お次は己巳。
1月3日、3月4日、5月3日、7月2日、8月31日、10月30日、12月29日。
可能ならば、江ノ島の弁財天様とかまで行くと好い感じですが、最低でも弁才天さまを祀る摂社だけでも手を合わせると好い感じでしょう。
 
初午
稲荷さまに手を合わせるといい感じの日がこの初午。
2月9日
 
節分
この日で歳神さまが交代する重要な日。
去年不振だった人は、この日を超えるまでは自重すべし。
2月4日
 
巳の日
巳の日は
1月は3日、15日、27日。
2月は8日、20日。
3月は4日、16日、28日。
4月は9日、21日。
5月は3日、15日、27日。
6月は8日、20日。
7月は2日、14日、26日。
8月は7日、19日、31日。
9月は12日、24日。
10月は6日、18日、30日。
11月は11、23日。
12月は5日、17日、29日。
 
一粒万倍日
善行を積めば一万倍になり、この日に商売を始めればまた一万倍になる。
んでも悪行を積めば、それもまた一万倍になるので注意が必要。
寡兵で大兵を倒すことが出来るので、ここ一番のチャンスに用いると良い。
 
※311以後、一粒万倍日に寺社へ祈願に行く際は、被災地の復興をまずは祈願してから自分のことを祈願すると、それだけ願望成就力は高くなる。
 
1月10日、13日、22日、25日。
2月3日、4日、9日、16日、21日、28日。
3月8日、13日、20日、25日。
4月1日、7日、16日、19日、28日。
5月1日、13日、14日、25日。
6月9日、20日、21日。
7月2日、3日、15日、18日、27日、30日。
8月14日、26日。
9月10日、15日、22日、27日。
10月4日、10日、19日、22日、31日。
11月3日、15日、16日、27日、28日。
12月11日、12日、23日、24日。
 
満月日
満月財布を参照。
1月27日
2月26日
3月27日
4月26日
5月25日
6月23日
7月23日
8月21日
9月19日
10月22日
11月18日
12月17日
 
新月
縁切りとかリセットに用いると良い日。
ウザイ男女の縁なら、この日の直前に解消するとストーカーになりにくい。
1月12日
2月10日
3月12日
4月10日
5月10日
6月9日
7月8日
8月7日
9月5日
10月5日
11月3日
12月3日
 
四万六千日
浅草寺の大縁日。
この日に参拝するだけで、4万6千回参拝したのと同等のご利益があるらしい。
 
めったに参拝できない人はこの日参拝するのも良いが、普通に毎月参拝していた自分なんかだと、にわか信者が増えるのですごい迷惑な日。
 
ただ、ご利益自体は軽く10倍以上にはなることからもお勧めの参拝日。
参拝時には、鬼灯を購入するといい感じ。
 
7月の9日と10日。
皆様、今年も良い感じで、沢山のチャンスを活かしてくださいましね。