天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

12月7日 消えてるし

イメージ 1

某Sのバイトで、心身ともに疲弊しているせいで、風邪で寝込んでしまう。

ぬかづけを食べ始めてから、風邪で寝込むなんてことは無かったのだが、やはり20日で8キロも痩せるようなバイトは36のオヤジにはきついようで、久々に起き上がることさえ出来ないほどまで風邪にやられてしまったのである。

で、最近は忙しくてメルマガも含めて、占い稼業全体が滞りがちなこともあり、コンテンツ全体のおまけでしかないこの日記などはすっかり忘れていたのだが、いつの間にかメルマブログが終了してるのには驚いたんですが。ええ。
んまあ、BBSを開設しているのに、管理者が半月近くも見に行かないと言うのもまずいが、ブログの終了をその滅多にいかないBBSで読者に教えていただくというのもまずいと思うんですが。ええ。

もう少しで、ダイエット目的のこのバイトも終るので、そうすればまたサイトのほうにもリキ入れるので、皆様もう少しお待ち下さい。

ちなみに添付画像は、ちょち心霊写真ですが、ご利益あるので、公開してみました。