天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

11月24日 早退する

 受験から早半月、何とか体調が戻ってきたかと考えているうちに、喉の調子がおか
しいことに気が付く。
振り返ると、今年はダラダラと長い夏の後に急に冬が来たこともあり、受験前から長
引いていた風邪が一気に本格化して襲い掛かってきたのである。
むー、喉が痛い。喉が痛くて、何も集中できない。
普通のトラック仕事なら、この程度の風邪は問題ないのだが、工場系の精密作業なの
で、クシャミ一つで致命的なトラブルが発生することもあるので定時であがることを
打診するが、そこまで持たずに初めての早退になってしまった。

帰宅後、溜まっている鑑定を横目に早めに寝床に着く。
気が付くと13時間寝てしまい、疲労から来る風邪だったのだと気が付く。

んー、やっぱ、今回の受験はきつかったからな。
さらに、ここでは書けないけど、色々あったし。

ちなみに、受験ですが、某大手予備校の一押ヤマ当て講座は、すごい確立で外れてい
ました・・・・・。
まあ、さすがに大手予備校の情報収集力はすさまじいもので、それ以外のところでは
有益でしたけど・・・・・。
あれだけヤマ当てが外れていたのに、模試に付いてくる「超直前チェックシート」だ
けで今回かなり点数が取れましたから。ええ。

んでも、まあ、一年間の勉強で、あれだけ理解出来たから、非常に良い講義だとは痛
感はしていますよ。
最悪今年も落ちていたら、来年は模試だけを受け続けるだけで合格が狙えそうです。
ハイ。