天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

ちょいと法律屋27 訴状は不発、でもね・・・

 俺は八王子の地裁に百式とともに訴状を提出しにきたが、追い返された。

理由は表記の仕方がまずいためで、内容に間違いは無いのだが、これでは受理は無理らしい。
改善点を聞くと、1時間で改善が可能なのだが、問題は二人の格好だと後で気が付く。

こちらはこの日のために買い込んだカーキの七部丈パンツに、上はラスタ風味のイエローのシャツに皮のサンダル。
百式は、テキヤ風味の紺のジャージの上下にビーサン。

後で燎に叱られましたよ。ええ。

ただ、すべての資料はこれで問題は無いとのことと、こちらの請求事体は間違っていないこと、加えてこの八王子でおそらく審議が始まるとのことからも、心象を良くする為にも作り直しということになった。

さあ、今日はこの後、否王の所在地を統括する蒲田の労基署に行かないと。
悪質な企業への、嫌がらせは続きます。ええ。

続きは明日 
※某飛脚便はアマゾンさんと提携しています。