天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

お見合いを企画しています


微妙な二人なので、相性を見てもらえますか?
男性  1985年8月16日
女性  1985年7月26日
相性が良ければ、会わせて見ようかと思っています。
お忙しと思いますが、よろしくお願い致します😌

○担当占い師 燎優香

燎です。複雑な相性ですね(>_<)

西洋占星術をベースに、タロットで二人の可能性と問題点を探ってみました。

まずは女性の方から。

人付き合いもよく、ハツラツしている元気な人。
基本、平和主義なので柔らかくソフトに見えますが、芯は意志強固で見かけよりもタフ。

負けず嫌いで真っ直ぐな性格。ちょっぴり執念深いタイプ(笑)
起業家に向く性格。

そして男性側です、華やかなことが好きなうえ、面倒見が良いので好感度が高めの人です。
あまり小さなことは気にしませんし、率先して自分が中心になって人を引っ張りたいタイプ。
エネルギーも女性の方に負けずあるうえ、人の下につくのは嫌い。
同じく起業家に向く性格。

二人共バイタリティーがあるため、お互いに刺激しあえる相性。

職場などで出会っての二人だと、性格も解るしお互いに言いたいことを言い合う組み合わせなので、思考が正反対でもかなり良い相性です。

ビジネスパートナーや友達には向上心がでて良いですね。

でも結婚となるとちょっとリスキーな組み合わせ(笑)

この相性ってぶつかったら大揉めする二人なんで、基本が喧嘩が多くなるのです。

友達には距離感があるからよくても、結婚や恋愛だと互いに引かなくなりやすいです。

一家に家長が二人ってことなので、相手を良く知り尊敬できればうまくいきますが、そうでないと周囲を巻き込んでどちらも引かずに頻繁に離婚騒動。

早い話、乗るかそるかの両極端な二人になりやすい。

注意点は女の子の方の嫉妬具合です。

嫉妬が激しいタイプだと、ハンパなく束縛する方に走りやすいひとだから、男が苦しくなりそこから喧嘩が勃発しちゃう。

二人共、恋愛にドライなら性格の違いに学んだりして、意外にうまくいくかもしれません。

ただし結婚となるとやっぱり距離感が近くなると喧嘩する相性だから、先ほどのとおり。

喧嘩するほど仲がいい二人ならいいですが(^_^;)

紹介したらずっと面倒を見るつもりでいてあげて下さいね。周囲を振り回すカップルですから。

無料鑑定のご相談はこちらまで