天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

児童ポルノ法を考える

イメージ 1
昨日初めてストライクウイッチーズ2を見る。
てか、このシリーズをはじめて見る。
 
んむ、大和カッコイイ♪
さすが世界最高の最強戦艦。日本の誇りである。
 
んで、このアニメですが、ワタクシ的には大好きなので全話撮りためることに決定。
 
そしてここから表題に絡むんですが
「18歳以下の少女の一部及び全部の衣服が無い状態で肢体が見えるもので、いやらしさを想起させる画像」
が規制の対象となるので、本作品は全部アウトです。
 
こんなこと書くと、本作品のファンの人にガンガン締め上げられそうですが、セーラー服の上衣の下がスクール水着とか言うと、物凄く萌え記号が詰まっているのでいやらしいのは確実です。ええ。
 
んで、これを規制しろとか、頭悪く政治家の方々やプロ市民が騒いでいるようですが、被害者居ないのに規制してどうすんのよ?
 
加えて、本作品のようなクオリティが高いアニメの視聴により、将来的に被害者がうんぬんとか主張するんでしょうが、G8各国でも13歳以下の性器露出の写真以外は規制にならないのに、18歳以下のアニメ絵でもNGとはどういうことよ?
 
ワタクシもソフトオンデマンドの痴漢シリーズを購入したことがありましたが、そのころはお尻をターッチとか、スカートぴろ~んとかなうす甘いものを期待して購入したら、ハードな実録レイプ物で驚いたことが有りましたし、中学生のみがAV女優(正確には被害者)になっているシリーズまで有るんだから、これは規制の対象にするべきでしょう。
 
しかし、被害者が発生しにくい、単なる芸術性の高い物まで目くじら立てて規制する理由が見えないし。
 
自分は成年コミックのコレクターでも有りますが、これを読んでいるからと言って、ウチの前を通る小中学生にそういう気持ちなんか抱かないぞ。全然。
綾波がかわいいからと言っても、道行く中学生がかわいいかと言われたら、別段好みじゃないし。
 
イメージ 2
韓国人でメガネ掛けてれば、誰でも良いってわけじゃないのと同じでしょ。
 
てか、ああいう成年コミックも、きちんとジャンルわけが進んでいるので、18歳以下しか出ない作品もあれば、逆にOLさんしか出ない物から、熟女ものまで有るし。
間違って小学生オンリーのやつとか買ったら、俺なんかすぐ売っちゃうし。
 
だいたい、最近のガキどもの性風俗が乱れている理由は単純で、小学校から性教育とかするから耳学問的にませたガキが増えて乱れただけで、逆に周囲の大人をそういう目でしか見れないことから、無駄なストレスを子供たちに抱かせているような気がしますけども。
 
性教育自体も、子供を成人させるまではだいたいどのくらいの費用が掛かるとかをきちんと示し、これをペイ出来ない限りは性行為自体はしないほうが良いとかな、リアルな教育も併せて行わないから、興味本位で盛るバカなガキとか、そのバカなガキのまま年だけ食ってマッハでシングルになるような人が爆発的に増えているんですからな。
 
「子供が出来たら、出産費用に50万円だって~!」とか

「赤ちゃんを1年間育てるのに、軽く100万円とか掛かるんだって~!」とか

「赤ちゃん育てると、1日中付きっ切りで自分の時間が取れないから、男の子が生まれるとオシャレも出来ないんだって!」とか

「男親の9割は、子供が出来てもバカでガキだから父親になれないから、浮気とかバンバンするんだってさ!」とかまで教えておけば、恐らくやんないぞ、今の子供は損得勘定は得意だから。
 
その逆に「うちの子供は地球市民」とか、「子供は未来からの留学生」とかな、どこか頭悪い響きにクラクラする様な人が、目先のことだけ考えて児童ポルノ法の成立に賛成するんでしょうが、多分映像作品規制は問題なくてもアニメとかコミックまで規制したら、性犯罪は逆に増えると思うんですが。
 
民主党が政権取ったときもそうでしたが、潜在的な危機が顕在化するまでわからないのが頭悪い人たちなので、こう言うこと書くとまた叩かれるでしょうが、被害者が居ないようなものまで規制するうえに、さらなる危険を呼び込む可能性に付いてもきちんと見据えて欲しいもんです。
 
追記
こちらの記事を読んで感銘を受けましたので、アップしてみました。