天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

コメントよりもトラバの方が上位でしょw

イメージ 1
なんか、荒らしとしか思えないカキコが有ったので、単に荒らしに対する嫌がらせのためのみに、俺様初めてトラックバック(トラバ)を敢行。
カキコすらも自粛するような呼び掛けなので、カキコのアッパーバージョンに相当するようなトラバの上に、擁護記事を書きまするw。
 
ちなみに、鉄主婦さん訴訟の被告の主張どおりなら、鉄主婦さん側が簡単に敗訴するので、しつこいくらいにまで和解勧告なんかしないだろうけど、双方の訴状を熟読するとかな詳しい経緯を知らないので、裁判自体には言及できません。
 
まあ、この書庫の偽装請負でもきちんと読めば、ショッカー側の弁護士とかも費用対効果からワタクシに法的に喧嘩を売るような無様なマネはしないでしょう。
相手は君んとこの1000倍くらいの規模の法人だよんw。
 
んでも、地方自治体発行の労働争議判例冊子の記事の2/3まで占める事例なんて、どんな嫌がらせなんですかね?
加えて、遵法意識が発達した都内ではなく、どこか人治主義な地方での違法労働争議なんだから、10年も前ならリアルに村八分のはず。
 
まあ、それはさておき、ビジネス的な話をさせていただくと、それ程経営改善などがお好きなほどビジネス的な才能が有るのなら、話がすべて台無しになるけど、法律が関与しない場所でやれば良い。
 
労働法関係がアレならば、それ程の素晴らしい才能があるんだから国外で経営すれば良い。
条例でナニならば、それこそ他県に移動すればいい。
 
なにせショッカー殿の御主張どおりならば、部下思いの上に利用者のことも親身に考えているご様子なので、エスキモーに冷蔵庫を売るよりも楽に、どこでも経営が成り立ちますよ。
ホットしか造れないカプチーノマシンしかない真夏の海の家でも、前述の経営理念なら、白い砂浜がまぶしい海岸でもフル回転で操業できると、鑑定半年待ちのころもあった非常に優秀な占い師の俺さまがお墨付きを与えますよ。ええ。
 
単なる暴論を並べておるのではなく、例えば俺様は、新生サイトではパワスポ記事とか占いとかを充足させて、ネット上の商取引のみで生きていける素地が作れたら、後は都内ではなく好きなところで暮らすつもり。
 
ノートPC1台と、占い道具があれば、俺様どこでも営業は可能だし。
無理にしがらみのある土地で、ご立腹で毎日ビキビキしながら営業する必要なんて、当然無いし。
 
被告のショッカー殿も、多分俺様よりもビジネス魂はあるはずなので、ウザイトラブルのあるところではなく、別な場所でのびのびビジネスをはじめることが可能だと思いますがねw。
 
優秀な方だと俺様はお見受けしますから。
んま、御主張どおりならね。
 
ちなみに最近の作業BGMは、このROD THE TV。
今風にアレンジされたレトロ調のジャズ系なので、こういう軽い記事を書くのには、マジ最適。
 
大きなお友達にはアニタが人気ですが、大人の俺様はミシェールがいい感じ。
ちょっとおしゃれなパスタ屋さんにでも、付き合って欲しいです。ええ。