天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

4月16日 瀬織津比咩さまスンマセン(;´д⊂)

イメージ 1
神社参拝コンテンツの関係で、7日祈願を始めたワタクシ。
 
本来はいつものように谷保天満宮様か、馴染みある高幡不動様が良いとは思うのだが、祓戸四柱の神様の一柱である瀬織津比咩さまが祀られている寺社が多摩市にあるので、そちらに7日祈願をすることに決めたんですが、寒いので断念しました。
 
てか、パワスポをガンガン巡ると運気は上がるんですが、運気が上がる際に邪気も噴出すので、風邪でダウンしている私にとってはかぜが長引くと言う顕著な事例となってしまい、後々のイベントにも影響が出るので今回は早々と断念。
 
マイナスの縁や念などの悪い物は取れてるんですが、体の邪気はまだ取りきれておらず、そのためパワスポを巡り続けると一気に体が治ろうとするのでその反動が出るんですな。
イメージ的にハードに揉み療治とかしてもらうと、次の日に揉み返しで動けないような、あんな感じです。
 
ちなみにこの小野神社、風水的に見ると、大国多摩神社様の南西に当たるので、裏鬼門封じのためにこの瀬織津比咩さまが祭られているみたい。
 
加えて、天八意思兼命様のお子様の天下春命で祀られていらっしゃるので、しつこい不倫とか巻き込まれ型の三角関係などの複雑な恋愛に悩む方は、その苦しみから救ってくださるはずです。
 
恐らくパワハラなどの人間関係のトラブルにまつわることなら、かなりの確立で助けてくださる神社だと思うんですが、何せ無人社なので奥にしか神様が居ないので普通に参拝するのではきつそうなんです。
 
そのため、神様の通り道を開くのに、俺が7日祈願をしてみようと思い立ちましたが、1月下旬の寒さはいくらなんでも無理ですよ。

風邪ひき40ニートには、あまりにもハードな障害です。ええ。
もう少し温かくなったら、必ず再開しますので、お許しください瀬織津比咩さま。
 
追記
今見たら雪降ってんじゃねーかよ!!
4月に雪なんか降られたら、いくらなんでも出掛けられんわ!!
 
さらに追記
小野神社のほうがえらいし、先に建立されているからこの記事間違いじゃんよ・・・。