天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

樹氷を撮りました!

樹氷です。
使用カメラはコンデジのF200EXRと、ソニーのα200です。
 
イメージ 1
何でかパワースポットの記事の取材で、遭難しかけた天雅です。
 
写真でこんなのをアップするのは気が引けたんですが、樹氷は初めてなのでアップさせてもらいます。
 
イメージ 2
 
雪の三峰山は、そのうちにD300Sでも買い込んでから、泊りがけでのんびりと撮影するつもりだったんですが、さすがにMA-1とパーカーに、下はジーンズのみでは寒過ぎて写真を楽しむ余裕は無かったですw。
 
イメージ 3
 
雪の重みで木がしなだれかかるとは、雪国出身の両親からは聞いていましたが、まさか自分が目撃するとは思いませんでした。
 
無事に帰ってこれたし、キレイだからいいツーリングだったんですけどね。
 
追記
D300S欲しー!
んでも、高いねぇ、良いもんは。