天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

10月29日 意外な接点

イメージ 1

34歳の木島佳苗(きじまかなえ)さんが日本中で大ブームだが、この佳苗さん、実はニルヴァーナにもちょいと関係していたりする。

自分が直接知っているわけではないのだが、手下の燎は知っており、その話を聞くところから想像する容姿は、とても結婚詐欺などできるタイプではなく、想像のみではハリセンボンの近藤春菜チックであり、今回公開された画像を見ると、どちらかというとギャグで女装した伊集院光のような・・・。
てか、こういうタイプが叶姉妹にあこがれて、ガンガンエステや整形などで湯水のように注ぎ込んでも、あのレベルらしいですな。

んで、肝心の接点なんですが、ウチのお得意様の同級生だそうですわ・・・。

さらに、ウチがサイトをたたんで無料鑑定もやめているときに、しつこく無料鑑定をお得意様を通じて求めてきたらしんですが、肝心の俺がウツでダウンしているときだったのと、内容がかなり身勝手なものであったことから燎も断ったというような話は聞いた覚えがありますが、そうですか貴方だったんですか、木島さん。

正確には木嶋佳苗さんらしいですが、生徒会長だった高校生のときから金への執着は強く、両親が離婚後は友達から借金をしまくり、返済を渋ることが多かったらしいです。
んで、返済をするときは、何かで大金をせしめたときが大半で、返済と同時に自慢話も標準装備だったそうな。

こういう流れも加味して再考すると、木島香苗さんてば高校卒業と同時くらいから、愉快犯レベルの小額詐欺は働いていた感じもしますな。
なんと言っても、オークションでお金だけもらって、品物は送らないことでのトラブルも多かったらしいですから、木島佳苗さんは。

ちなみに、3年位前に、木島さんの親族の方が、AFVモデラーで高名なトーマシールドさんと同様の死因で他界されており、木島さんもかなりの可能性で保険金をいただいているみたいです。

まさか木島佳苗さん、直系尊属にまで、お金のためにひどいことはしていないですよね?

金の力は人の理性を狂わせますが、金の力だけでは幸せになれないものです。
トーマさんをはじめ、この事件の犠牲者の方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。