天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

7月19日 ドラクエ美女バトル

イメージ 1

裁判資料の労働法の閲覧も飽きたので、作業用BGMをチェックしがてらニコニコ動画を検索すると、変わった動画が目に入る。

それが今日有料ダウンロードした、このドラクエ美女バトル(SEXIAL BATTLE)で、ニコニコでは見たいところが見れないもどかしさから、DMMで購入しました(負け犬)。

まあ違法でしょう、この内容では。

つーか、何で賢者(女性)が無名なのにカウントされているのかと思ったら、この賢者編が内容が一番ハードでしたよ。ハイ。

キャラ的にはアリーナが強かったんですが、アリーナ編よりもこの賢者編のほうがエンディングが凄かったです。

つーか、マーニャと、アリーナと、女賢者は分かるんですが、ゼシカって誰よ?

分からないことはネットで調べるのが一番なので、ググッてみると、自分がやってないドラクエ8に出てきたキャラらしく、巨乳の持ち主であることが判明。
加えてお嬢さまであるらしく、アキバ系の実年齢が彼女居ない暦な方達に人気が絶大なのもうなずけました。

巨乳でお嬢で気が強いとなると、 高嶺の花どころじゃないけど、そういうキャラをいい感じにひどいことできるんなら、このゲームが人気があるのも良く分かります。

同人アダルトゲームも凄いわ。
下手なPS2のゲームよりも、よっぽどこういうほうが面白いし。

もちろん、一日でクリアしました。ええ。