天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

1月3日 咳は止まらず。

イメージ 1

 咳止めを無理を押して薬局まで行き購入するが、それでも咳はおさまらない。

つーか、液体式の咳止めが効かないなんて、マジでおかしいんですがこの風邪は。

風邪を押して初日の出の画像を取りに初詣に行ったのに、初日の出だけで肝心の寺社の写真を収めていないので、ここではアップできないので代わりに去年撮った縁起の良い写真を一つ。

これ、有名な千束の大鳥神社の、お種銭を授与してくれる巫女さんです。
アングルが悪いので、この手に持つ鈴(名前わかんない)で、参拝者をお祓いしてくれているのに写っていません。

まあ、お姉さんがきれいだから、これで良しとしてください。

ちなみに、α-200で撮影しました。