天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

1月30日 あと9問

イメージ 1

今日、行書の合否判定の葉書が届く。

結果は、3日しか勉強していないことからも予想通りの不合格だったのだが、問題はその得点である。
俺、最大でも、あと9問できてたら、合格だったんですが。

まあ、今回は、合否は別として、試験料払ったから、仕方がなしに受けたんですが、死ぬ気で勉強していた去年より、はるかに出来が良いのは何でだろ?

なんせ、カメラバッグの隙間にノートをねじ込んで受験したぐらいなので、秋の大学のキャンパスとか、受験生できれいな娘さんとかをパシャパシャ写していたこともあり、まったく受験に気持ちが向いていないのに、こんな感じかね。

まあ、落ちていたのはきついんですが、なんか自信は付きましたな。

弟子入り先も見付かっているし、今年はまじめに頑張りますかね、受験を。
さ、ドラゴン桜の朗読から始めないと。今年も。

追記
ちなみに今朝までは、ギレンの野望の最新作であるアクシズの脅威をPSP込みで発売日に購入すべく、大好きなビッグカメラに予約しようと考えていましたが、いまではそんな些細なことはどうでも良いです。