天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

7月14日 ボクの夏休み

 古巣の元上司であり患者を、本日の午後に治療する予定であったが、急遽競合見積もりが入ったと言うことでキャンセルになる。
埋め合わせは、今度食事をおごってくれるそうなので、まあ、よしとする。

燎が今日から大阪に夏休み旅行に出るので、自分も最近は勉強ばかりで休んでいないこともかんがみ、買ってはいたのだが手を付けなかった「ソウルキャリバー3」と「ラストサムライのDVD」を楽しむことにする。

んー、今日から17日までは、人並みにバカンスだな。

さてと、魔剣を探しに出掛けることにしよう。
摂り合えず、今日は徹夜だな。