天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

6月1日 大黒様と一緒

 参拝とトレーニングを兼ねて、今日は府中まで歩くことにする。
佐川で過酷な日々を送っていたおかげで、医者もびっくりなほどの体質改善が行えた自分だが、一皮向けばまだ体脂肪率は20パーセントも有るので、隠れ肥満な状況には変わりはなく、その恐怖から逃れる為にも日々のトレーニングは欠かせないのである。

去年佐川に入る前に辿ったのと同じコースを通るが、以前は府中と国立の境で足が痛くなり休憩を余儀なくされたものだが、今回は難なく府中の大国多摩神社まで歩ききることが出来、ちょち驚く。
佐川のターミナル店でバイトしていたような人材は、どこの運送業界でも重宝されるほどの体力と俊敏さが付くものなのだが、今係争中のキチガイのせいでその自信を喪失していたとっころだったので、この結果だけでも満足することしきりだったりする。

実は自分、人様には甲子の日の参拝を勧めているのに、自分自身は2月も4月も忙しくて参拝に来れなかったので、今日はそのお詫びも込めて参拝に来たのである。
久々の境内は、1日ということも手伝い、いつもよりも人出はかなり多いような気がする。

参拝を済ませ、水分補給をし、そのまま家路に着く。
それも本来は、電車で国立に戻る予定が、まだ体力が余っているので、ウォーキングで戻ることとなった。

帰宅後入浴を済ませるが、やっぱぜんぜん疲れていないんですが、自分。

つーか、思うに、キチガイと同乗中に疲れ果てていたのは、やっぱ鬱をうつされたからなのか?
むー、許せんな、やはりあのキチガイは!