天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

5月21日 不安は募る

キチガイからの嘘尽くし大論戦により、心身ともに疲弊する。
つーか神経的にけっこうヤバめで、自宅の風呂で一人で入浴中なのにPTSDと同じような症状が出て、かなり焦る。

バイト先からは復帰を願われて入るが、こんなコンディションでは占い仕事すら中断することになるので、やはり辞めるしかないだろう。
思い出すだけでリラックスたっぷりな入浴中にすら、息切れや動悸が出るというのは、聞きかじった知識だけでもまずい流れにいるのは判る。

こういう場合には、心理カウンセラーでもある燎に症状を判断してもらうのだが、燎自体も現状では人様の相談に乗れるような状況には無いので、電話しても冷たくあしらわれてしまった。
この応対により、逆に自分自身で凹みが増してしまう。

ニルヴァーナでスカウトしようかと考えている占い師のたまごに現状を見てもらうと、自分の占いと同じ結果で早めの診断が必要との見解が出て、また凹む。
むー、明日が誕生日だというのに、生まれて初めての心療内科かい・・・。

ちなみにキチガイより行われたことの数々は、パワハラではなくモラハラに該当するようなので、そちらから法的には攻めることになりそうです。