天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

4月2日 慶春

副業の同乗者の霊障の清めのために1週間近くも霊場である秩父に泊り込んでいたり、せっかく覚えたハム仕事を別な業者に引き継ぐことが裏で確定したことなども有り、結構荒れた日常が続いていたのだが、ここに来て久々に嬉しいニュースが届く。

もう7年もニルヴァーナをご利用してくださっている方が、今回とある国家資格を予備校にも行かずにゲットしてしまったのである。

内容を書くとバレバレなので書かないが、その資格は行政書士ほどではなくても資格予備校の看板メニューになっているくらいだから、独学での合格は本当に難しいモノが有り、さらに社会人としても多忙な日常をこなしながらの合格なので、自分も勇気付けられることひとしおだったりするんですが。ええ。

つーかこの資格だけならそんなに驚かないんだが、さらに前年には夜学ではあっても仕事を続けながら大学院も出て研修も積み、その上将来の業務をレベルアップさせるためにこの国家資格も取得したのだから素晴らしいと思うんですよ。ええ。

むー、俺も頑張らないと。

久々に勇気付けられる、嬉しいニュースでした。