天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

大開運の南の九紫で人生を逆転しよう!

 

 

8月の南方位 28日、96



九紫火星、一白水星の方は、この方位は取れません。



午前1時から3時。午後7時から9時。



可能な限り、自宅から真南に向かうこと。



お水取りのペットボトルは、500mlも有れば充分です。



温泉に入るのも良いでしょう。



この方位で、この時間に、高額の買い物をするのもお勧めです。



無ければ、若干ナニですが、現金でペイペイとかの電子マネーにチャージするのも効果的。



ただ、生半可な気持ちで臨む開運の方位ではなく、甘い考えで取ると、ガチでレベルアップの反動がひどいことになる方位。



とはいえ、この20年近く、コツコツ頑張って来たのに、イマイチ良いことが無かった氷河期世代の方ならば、元の運気がたくさん残っているので、是非とも取って欲しい方位。



また、お水取りの際には、きちんと実現可能なビジョンを描き、お水取りを行うこと。



たとえば自分なら、自分が開設する予定の霊気のワークショップで、自分のようにたくさんの方々の助力が行えるような素晴らしい術者を排出可能なワークショップを格安で開きたいとか、その詳細まで考えて望むと良い。



同様に、今手掛けている、戦災関連の方々の救済において、可能な限り神仏の御手先となり、一柱洩れおつることなくお救いすることの手助けが出来るように等、事細かに、しかも今の自分が出来ることの延長線上で、詳細にビジョンを描くと良いと思う。



間違っても、自分しか幸せにならない歳の差婚や、今の嫁と別れるガッツは無いけど、愛人には10代を望むとかなクズな願望を考える方は、この方位だけはやめたほうが良いと思います。



今回のこの方位や時間を紹介するのは、このコロナ禍でただでさえヤバい流れにある方が、このままどん詰まりになるのが見えるから公開しているのです。



出来る限り、このチャンスを活かしてください。



それでは、それでは。