天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

婚活している知人の結婚運は何パーセント?

イメージ 1

イメージ 2

相談者 東京都 30代 女性

アラフォーのバツイチです。

婚活しているのですが、たびたび婚活パーティへの参加(多い時で週2回)を求めてくる知人の47歳の方の結婚運を見ていただきたく、応募しました。

宗教関連の方が占った確率はせいぜい3パーセントとのことですが、天雅先生の結果を教えてくださると幸いです。

もちろん公開で大丈夫です。

ちなみに彼女は先生の嫌いな大作教の信者ですw。

占い師 天雅じゅん

メインカードが節制で、障害となるのが星なので、自分の分限を見極めて歩みだせばそこまで低い確率ではないでしょう。

ただし、節制も星も、膨大な可能性から自分で正しい道筋を見極めて探り出す作業を伴うカードであり、自分が正しいと信じるデーターにのみ執着すると手ひどいことになりそうです。

また、結婚を召使いの召喚のようにとらえているきらいが見えますが、細木数子に怒鳴りつけられた杉本彩なみに結婚相手に無理難題を求めるのでそれを全て諦め、何が自分にとって必要なのかを見極める必要がありますね。

パーセンテージで言うと、すべてをあきらめて幸せのみに着眼すれば15パーセントくらいですなw

〇回避策
その方と縁を切れば、あなたの結婚運は倍増します。

てか、その方の思い付く方策すべてが、マイナス思考と言うか都合の良いデータに根差すので実効性は薄く、イメージ的に食べログの記事のみを信じ込んで他人を連れまわす迷惑な知人と同レベルなため、食べ歩き程度なら弊害は低くとも、一生を決めかねない婚活ではダメージしかないので、縁を切ることが必要です。

不可能を承知でさらにその47歳の方に方策を示すなら、聖徳太子に手を合わせてから、如意輪観音様に手を合わせ、その梵字を所持することです。

本来は歓喜天様(ガネーシャ様が良いのですが、根性の歪んだ方だとそれをまずは糺そうとする心のアツい方なので、ヤバいのでやめたほうが良い感じです。

ついでに一言いうのなら、「そいつとは、縁を切れ!」つー感じです。

追記
アンキパンメーカーうまく焼けないので、やめるかも…。

んで、ダンボーメカゴジラが、殴り書きのメッセージを紹介する画像に変更しました。

ダンボーメカゴジラにしたのは、単にPCの周りにあったからです。