天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

国体が犬死

イメージ 1
摂政で有能な人を挙げよと言われれば、自分はハマーン・カーンがイチオシだろう。
 
若干20歳で地球圏を恐怖の坩堝に落としたとかなマイナス面ではなく、小学2年生程度のミネバ・ザビ皇女を補佐しながらも戦線を維持し、事実上では地球侵攻作戦を成功させてスペースノイド自治権要求を勝ち得たのだから、政治家としては非常に有能なはずである。
 
手下(グレミー・トト)に反乱を起こされ、その虚を突いた連邦軍の復活を許してしまいすべてを失うのですが、反乱さえなければ流れは全然違ったような・・・。
 
その逆にこの日本の神代の時代から眺めても、ワーストⅠに輝くのは間違いなく管総理。
 
まあ若干性格がアレな皇族の方々とかも居たんですが、功罪という面で見ればほぼ間違いなく管総理がワーストだと思います。
 
さて、憲法上で見る管総理ですが、実は憲法と言うか法律上は、総理大臣を罷免することは誰も出来ません。
まあ、無くは無いんですが、その方法は非常に面倒で、該当するのは憲法62条程度かも。
 
心理学を若干かじった自分から見ると、明らかに心身が故障している風味(メンタルは末期癌レベルに該当?)なので同法の適用は可能なのでしょうが、一国の元首というか総理が憲法に問われて辞職と言うことになれば笑えませんよ国際的に。

国会議員をクビになれば、当然総理もクビなので同法は効果的といえば効果的。
 
さて、以前に本ブログで書いた、為政者の資質で天変地異が起こると言う占い師的な説にさらに補足説明が必要になりました。
 
稲の呪い、塩の呪い、水の呪いなんですが、何とか原発関連の方々の決死の努力により水の呪いは防げましたが、その分超巨大台風6号のおかげで南九州と沖縄以外は放射能汚染されてしまいました・・・。
 
西日本各地で放射能が検出されていますが、これで詳細にホットスポットとかを調べたらさらに気まずいことになるんじゃないでしょうか。
 
子供さえ作らなければ、せいぜい発ガン率が向上するだけなんですが、東洋医学から見れば一人のお母さんで3人目くらいまでは流産率が高くなるだろうし、死産として処理される奇形児の数もこの人数ぐらいは増えそうです。
 
100ミリシーベルトまでは大丈夫とか根拠無く言う学者も居ますが、世界的に1ミリシーベルトだったのにいつの間に20ミリまで上げたのかその根拠も良く判りません。
 
てか、そんなに安全なら、何で枝野くんは妻子をシンガポールに非難させたのかね?
 
最近は意図的に原発事故の報道は薄くなっているような気がしますが、安定冷却に入ったと主張する1号機でさえ冷却水がけっこうな量で消失するらしいので、どれだけ水蒸気なって大気に還元されているのかを考えると恐怖心からダイエット効果は抜群です。
 
「犬死はごめんだ!」とか管総理が騒いでいるらしいですが、ワースト総理のせいで日本国民と言うかこの国の将来が加速度的に犬死に近付いているんですから、さっさと辞めて欲しいです。
 
あんまし書きたくないんですが、犬死がふさわしい人が辞めない限り、このあともバンバン台風とかが来る流れなんですが・・・。
 
なでしこが優勝すれば、それに合わせて自分も最後まで頑張らなきゃとか言うし、オスロでテロがあれば、テロ撲滅のために最後まで私も頑張りますとか言うし。
 
原発ヒステリーとか言う名称で、放射能の恐怖を母親の立場で家族に説いてもまったく理解されずに離婚を余儀なくされるお母さんも増えつつあるそうです。
 
男性よりも女性のほうが放射能には敏感ですし、何より影響は甚大です。
 
俺に学生の娘でも居るのなら、間違いなく放射能対策でミニスカとかは許さないだろうし、今年は水着になるのは許さないでしょう。
 
構造の問題から女性のほうが生殖器系の癌になりやすいですし、乳癌もこれに比例します。
 
放射線治療放射性物質による体外被曝は似て非なるものだし、さらにプールの水や海水に浸透した放射性物質が体内に入ったらどうやって除去するのか教えて欲しいです。
 
出来ないわけでもないですが、困難だと予測されるんだから、最初から近付かなければ済むような気がするんですがどうでしょう?
 
しかし早く辞めて欲しいですわ総理には。
 
もう何発か台風が着たら、リアルに米が食えなくなるぞ。
汚染だけではなく、水害で流されてさ。