天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

生きる気力が出ない

神奈川県 女性 30代
 
「相談内容」
 
人生に行き詰まり感を感じています。
どうすれば状況が改善されるのでしょうか?
 
親しい友人や家族に相談しても「仕事があるだけマシだから」とか「30代では転職は不可能」などと言われます。
 
私自身も書類審査で落ち続けていることから、現状以上の職場への転職は不可能なのだと思いますが、何か良い方法はあるんでしょうか?
 
よろしければ鑑定を願いいたします。
 
「担当占い師 天雅じゅん」
 
使用占い:タロット
 
成功体験が無いことが原因ですね。
そのために、相談内容のメールにあったような自殺願望がなかなか消えず、本来の運気にも乗れないようです。
 
1枚目、問題点
剣の7
 
コツコツ努力すること
どのような状態でも、周囲に流されること無く歩み続ける姿勢が重要。
マイペースを維持すること。
 
2枚目、問題の原因
ワンドの7
 
気合で勝ち取る勝利。
ビッグチャンスでの成功。
困難な作戦の成功
 
「結果」
現状は向かい風がきついようですが、たゆまずに前のみを見て、歩み続けるようにしましょう。
 
なだらかな上り坂や、けっこう下っているような坂はあるのですが、トータルで見ると平坦な道なので、遥かな向こうに見える目的地まで、マイペースで歩み続けることが必要なようです。
 
それと、色々と余計な情報が入るのですが、この情報は役に立たないようです。
 
それよりも、自分の目指す方向に道は続いているのですから、その道を諦める方向でものを考えるのが何よりもマイナスなため、とにかく結果が出るまでは、期待も絶望もしないで歩み続けてみてください。
 
歩みきることで、状況の変わり目を肌で感じることが出来るはずです。
今は慌てず騒がず、何を言われてもとにかく歩み続けるよう、心がけてください。