天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

師匠と打ち合わせ

イメージ 1
新生するサイトの打ち合わせで、バイク師匠のお店(MC-CAFE)に行く。
 
あくまでもバイク師匠のお店のサイトと俺の占いサイトは別口なのだが、今回色々勉強した結果Googleで上位に検索される秘訣を体得したので、これを転用して師匠のお店の知名度アップも狙っているのである。
 
占い業界も他と同じで、実力はどうとして知名度の先行から、セールス的には成功を収めている人が多いのが事実。
 
以前は自分もメルマガを出し、そこそこ知名度は有ったのだが、知名度よりも相談者の危急を救うことを考えた結果、これ以上に鑑定待ちを増やすことは相談者へのプラスにはならないことも考慮し、メルマガの発行もペースダウンし依頼の調整を図ったことが逆に仇となり、復縁専科として自分が望まぬ復縁希望者のみが集う変なサイトとなり、運営が困難なことからサイトをやめることを選択した。
 
んだって、復縁を望む人で、本当にその復縁がその人とそのお相手のためになる縁は1パーセントも無い物なのに、単に自分の執着で強硬に復縁を望まれてその成就に手を貸しても、犯罪に手を貸すことと同等なので、俺的にはマイナスでしかないんですが・・・。
 
同様にけっこうな年齢の人で、ろくな貯金も無いのに、その人の幸せにしかならないような男性との縁を取り持つなどと言うのは、霊的に見れば犯罪に加担するのと同等なので、俺的にはサポートなんか出来なくて当然なんですけども。
 
ちなみにサイトを閉めても、本当に悩んでいる人は、うちのメアドや携帯電話に直接相談してくるため、セールス的にはそれほど悪影響が無かったこともある。
 
んでも、百式事件や、似たような事例で心底お悩みの人たちに事例を示すべく、きちんと俺が名を売り(Googleでの検索率が上位になり)、事例によっては無料で鑑定しても公益性が高いと思われるよう相談を集めるには、メルマガをきちんと発行して顧客を集める必要が再び生じたことともあり、サイトの再生を決定したのである。
 
てかね、復縁とか、傍から見れば無理難題な恋愛相談なんていくらでも他の占い師が相談に乗ってくれるだろうけど、公益性が高いとは言え、名前を聞くだけで尻込みするような相手にまで法的に喧嘩売るのを勧めるような、天下無双のバカ作戦を指南するような占い師なんてのは俺ぐらいなんですよ。
 
単に法的にサポートしてくれて、一緒になって苦しんでくれるのなら、労働組合がありますが、労働組合のサポートで悪質な法人が裁判に負けた事例と、弁護士も付けられないような貧乏人をインチキ占い師がサポートしてものすごく悪質な法人が負けた事例とでは、お役所的にはどちらを好例として示唆すると思います?
 
当然可能性が低く意外性が高い、インチキ占い師サポート事例です。
 
んで、インチキ占い師サポート事例があまりにも多いと、今度は弁護士法にも触れるんですが
こういうドデカイ裁判も戦い抜けるインチキ占い師が思うに、この事例は法的にはこうなります
的な事例集が有ったなら、これを閲覧して参考にするだけなので斡旋とかはしないので弁護司法には触れないし、同様の事例なら気軽に関連行政庁(お役所)へ相談に行く人が増えるので、頭の悪い法人が裁判所で無駄な抵抗をする前に、行政指導程度で大半のトラブルは回避可能だと思うんです。
 
つーことで、そのためにも、Googleの検索が上位になるようなサイトを作るべく、コンテンツの充足を図ることからも、バイク師匠も利用する腹なんですw。
同様に、葛飾の酔いどれボヤッキー社会保険労務士先生にも、がんばってもらう腹積もりです(悪人)w。
 
まあ、共存共栄で、みんなが幸せになって、ギリギリ合法的ならば、問題は少ないかなと・・・。
とにかく、いいサイトが出来るように、俺様がんばります。
イメージ 2
※3年前の東京大神宮様は、日曜でもこんなに人出の少ない、気のいい神社でした。
婚活女子とか、押しかけていませんでしたからね。
 
追記
パワースポットの話なんですが、深大寺の花の香りを嗅いでも、金運が伸びるかなぁ・・・。
運気を伸ばすには、まずは家自体の運気を上げるほうがいい場合が多いし、深大寺の地脈と合う人と合わない人が居るので、一概にはなんとも言えません。
 
自分も弁才天様とご縁が有りますが、深大寺の弁財天様とは、あまり縁が深いほうではありません。
同じご縁が有る神様一つ取っても、その場所に祀られている神様によりいただけるお力の強弱があるので、効果的にはどうかなぁ・・・。
 
満月の下でお財布を振るのは、マジで金運が上がりますけどね(経験者)。
 
変にパワースポット巡るよりも、こういうパワーストーンを付けて、本当に自分の身の丈にあった幸せを求めるほうが、素早く幸せにはなれます。
可能性が低いほうに掛けるのは、成功率を押し下げるだけなので、うまく行くとは思えません。
 
まあ、確かに奇跡は起こるけど、努力もナシに奇跡はないし・・・。