天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

これが10メガ

イメージ 1

ども、天雅です。
いろいろあり、半年近くもご無沙汰してましたよ。

今でも忙し過ぎるとウツが出るので、基本的に占い家業は休業中なのですが、サイトのほうは再生もままなら無いので営業中ということにはなっていますけどもw。

画像は、14日に行った三峰の画像です。
デジカメも買い換えたので、これからはよさげな写真をお見せできると思います。

今回の写真は、親父が「俺が買う予定で同行して来たら本人がそれを欲しくなり、俺が買うことが出来なかったパナソニックのLX2」で撮影しました。
誰が使ってもきれいに撮れる、フルマニュアルの良いデジカメです。

さ、これから、5月にメルマガを復活できるように、コツコツ準備を始めないと。

追記
長崎の狙撃事件は許せないですよ。マジで。
さらに追記
素数が大きくて、携帯の写メしか載せられないです。
スンマセン。