天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

失恋したら寝具を買おう!

イメージ 1
彼女と別れたので、さっそくニトリで寝具を買い換えるわたくし。
 
本来ならば、前の恋人の手が触れたもので、身に付けるようなものはすべて買い換えるほうが良い。
 
んでも、ワタクシの愛車DRZ400SMは、オフロードバイクがベースのモタードなので普通のバイクのシートに比べてシートが狭く、またスタンディングで乗ることが多いので大概のトランクスは半年も持たずに破れてしまうため、長持ちしないのでそのままでも悪影響は少ない。
 
その逆に悪影響が大きいのが寝具である。
 
部屋の風水に気を使う人は多いのだが、恋人と手ひどい別れ方をした時などはその悪運気が部屋にも残り、特に残るのが使用したことがあるのならば寝具だったりする。
 
基本はシーツやカバーを買い換えればこと足りるのだが、2回連続のダメ彼女は俺史上例がない運気の悪さであることと、布団カバーの3点セットの値段が意外に高く、その逆に画像の羽毛布団が割安だったので寝具自体を買い換えることとなった。
 
んまあ、カバー自体はネットで買い込むほうが安いので、そちらで購入するのだが、俺様がハナタレ小僧のころは羽毛布団は西川の200万円コースが基本だったことから、虚栄心が満たされるのでこちらにしたのはナイショだ。
 
無論寝具自体を買い換えるだけでは、前の恋人の悪い気が未だに部屋には残るので、真新しい雑巾を一つまみの塩を入れたきれいな水で硬く絞り、隅々まで丹念に拭きあげるのは基本である。
 
その後は窓から寝室のドアから下駄箱まで拭き、ついでにエアコンの室外機まで拭き上げて、最後は玄関のたたきを時間を掛けて水拭きして終了。
 
窓も開け、よく風を部屋に入れて、悪い空気を外に押し流し、その後祝詞を唱えて部屋に神気を満たすと同じ寝室でも運気的にはまったく違う部屋となる。
 
元恋人に手ひどい振られ方をしても未だに未練が残る人は、寝具を買い替えることですっきりと未練も消えるのでかなりお勧めです。ええ。
 
追記
付き合っているときに運気が良かった人の場合には、無理に買い換える必要はないです。
んまあ、それでもカバー系くらいは、買い換えるほうがいいですけどね。
 
やっぱ、残り香とかあるし。ええ。