天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

7月26日 不甲斐無し

イメージ 1

めまい炸裂系のバカの一人である、福田孝行君の妄想系陳述が全国を駆け巡ったが、被害者家族の気持ちをさらに踏みにじる結果のみに終わったことは落胆を覚える。

当時は少年だったが、今はもう26歳という年齢なので、あえて本名を記すが、光市母子殺人事件の加害者である福田孝行君(本当は敬称は不要だと思うのですが、敬称が付いていないということで削除依頼が出されると腹立たしいので、削除依頼をかわす目的のみで敬称を付けております。ご勘弁ください)が自分の低俗な欲情を果たすために最低の方法でその目的を達成し、ついでに強盗殺人まで犯したという、至上まれに見る凶悪事件で、死刑以外に妥当な量刑は無いと言う世論の反対を押し切り、弁護団のエゴのみで死刑回避のために蠢動している最低な裁判が続いている。

感情論ではなく、今までマスコミに流出している資料と、福田君の顔写真を見た占い師としての判断から言わせてもらうが、君は他人の命の重さをまったく理解していないでしょう?

正確には、自分の命の重さも理解しているようには思えません。

人生は、ただ、長生きするだけが価値があるのではなく、人様を踏み躙って生きるのが価値が有るのではありません。
命を使って、その命で、社会にどれだけ貢献出来るのかが価値がある生き方だと、東洋占術や、東洋思想では教えますが、君の生き方はその対極にあるように思えます。

ご自分の欲得を満足させるために生きるのは禽獣の類でしかなく、覇道に踏み入るのみですが、君の人相学的判断からすれば、異常に濃い人中が性欲のアンバランスなほどの濃さを表し、その反面薄く上に付いている様に見える耳は人の声に耳を傾けないと言われていますし、下がった口角は生い立ちの不幸さから人の幸せを学んでいないと見受けました。
さらに左右の目も温かみを感じられないだけではなく、左目が大きいという点では現実と乖離した理想を夢見がちなところも見え、人の話を聞かないという点から考慮すれば、社会に出してはいけない人間の類であると容易に断定が出来ます。

加えて、これは心理的なアプローチとなるのですが、証明写真はあごを引いて取るのが常識なのに、あごを突き出し気味で撮影に臨むところが自分を尊大に見せたいという願望の現われだと自分は思いました。

よって、最初の供述どおり、貴方は浅薄な性欲を果たす目的で家屋に侵入し、身勝手な目的で犯行を遂げ、愚にも付かぬほどの理由から殺人を犯し、うるさいからと幼子まで殺害し、さらに金品を奪って逃走したと言う初期の供述が妥当だと思われます。

んでも運良く無期懲役を騙し取れて、刑期を終えて出て来たからと言っても、布団の上で死ねる人相じゃないので、それだけは覚悟して欲しいです。

しかし、こんなエゴ丸出しの弁護士に翻弄されるなんて、検察もだらしないねえ。

ちなみに私も、加害者である福田孝行君が死刑になることを心より熱望しております。

追記
なぜか画像が消えていたので、以下のサイトから画像をいただきました。
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/no1.html