天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

北斗七星祈願法

様々なトラブルから身を守り、その人(動物も含む)本来の運勢を取り戻すことが出来る祈願法が、今回紹介する北斗七星祈願法。

 

前世からの契約に基づき初老がバイクでブーンで行田まで行き、地上に描かれた北斗七星を歩いてまわり、その後に府中の大國魂神社さままで神気を引き直してきましたので、開運効果は劇的に増加ちう。

 

毒でしかない新型コロナワクチンを強制接種させられた方々の健康を取り戻すためのみならず、ご家族の健康や長寿を願うためにもぜひこの術を用いてください。

 

ちなみに、マイナスをノーマルに戻すのみならず、毎日祈願を重ねるとトップコンディションにまで至るので、平安時代では早々にこの術の禁止令が朝廷から出されたほどの祈願成就力が有りますよ。

 

生まれ年の本名星により祈願方法が若干変わるため、各生まれ年の本名星をクリック。

 

ご利益は、マイナスをノーマルに戻すのが基本だけど、運勢全般を司るのが北斗七星のご神徳なので、凶運は幸運に祀り変えるので、子孫繁栄や縁結び、事業繁栄や進学や就職などにも抜群のご利益が有るとのこと。

 

ただ、まあ、道筋が見えたら、きちんと努力はしてくださいね。

 

最短距離を示す神様だから、見捨てはしないけど、何の努力もしないダメ人間は見捨てる神様だからさ。うん。

 

参考にさせていただいた書籍は、藤巻一保さんの密教仏神印明・象徴大全

 

密教仏神印明・象徴大全

 

 

巳年生まれの方はこちら。

 

丑度と亥年生まれの方はこちら。

 

寅年と戌年生まれの方はこちら。

 

卯年と酉年生まれの方はこちら。

 

辰年と申年生まれの方はこちら。

 

巳年と未年生まれの方はこちら。

 

午年生まれの方はこちら。

 

関連記事

地上の星座