天雅日記令和版 

パワスポと開運がメインのブログです

暗剣殺には要注意

f:id:oretenga2679:20201124053720j:plain
※画像と本文はあんまし関係がありません。

北方位の暗剣殺(一白水星)水害や男女問題など水関係でのトラブル。交通事故、ケンカから発展する訴訟。失職、上司や部下からの不利益を被る

 

南西の暗剣殺(二黒土星土砂崩れなどの自然災害。不動産関係での損失。手足のケガ、落下物に注意。また、足元の敵には注意すること(経験者)。

 

東の暗剣殺(三碧木星 水関係のトラブルや災難。異性間の問題が起こる。金銭的な損失。性病や流産に注意 。元気が無くなるため、気合やガッツが明白に不足する。

 

東南の暗剣殺(四緑木星、火事や地震などの天災。風評被害やマスコミからのバッシングまで含む悪い噂を立てられ評判を落とす。詐欺被害。

 

北西の暗剣殺(六白金星)、詐欺、金銭的損失、盗難に遭う。食中毒、事故、ケガに注意 。神仏の加護が劇的に下がる。

 

西の暗剣殺(七赤金星)、金銭的な詐欺、盗難。火事や火傷の被害。些末な喧嘩が訴訟がらみの大問題に発展する。外観の加速度的な劣化。

 

北東の暗剣殺(八白土星詐欺や盗難に遭う。気力の喪失。夫婦間のトラブル。病気やケガに注意

まさにトラブル的なトラブルが生じやすいため、この方位を犯した際にはバイクが盗難されましてな(経験者)。

 

南方位の暗剣殺(九紫火星) 交渉の決裂、約束事の裏切り。異性間のトラブル、離婚。裁判、警察沙汰 捨て駒にされる恐れあり(経験者)。

 

 

んで、ズラズラとひどいこと書きましたが、暗剣殺や五黄殺を含む、すべての凶方位は、その方の一生の業を早く出すためのものであり、多少零落しても必ず持ち直すことは可能です。

 

ただし、それには時間が多少掛かるので(最長8年)、可能なら避けるほうが良いかと。ええ。

 

避け方としては、通常の方位除けで充分です。ハイ。

 

TBSのワシントン支局長まで務めた山口さんレベルでも退職せざるを得ないとか、かなりきついよな、やっぱり。